★姉のne-がコラム書いてるよ★

【ピクサー・プレイタイム】キャラクターが登場する場所

ピクサー・プレイタイムでは、

イベントの広場にピクサー映画に出演しているキャラクターが

大集合します。

 

いつもどこからかやって来るキャラクターは、

結局どこから来るの?って疑問にお答えします。

 

ピクサー・プレイタイムって何?

ピクサー映画の中で、

『トイ・ストーリー』シリーズ、

『Mr.インクレディブル』シリーズ、

『ファインディング・ニモ』シリーズ、

こちらの3つの作品のキャラクターたちによるショーです。

 

 

公演回数:1日2~3回

公演時間:約30分

公演場所:メディテレーニアンハーバー

(ピアッツァ・トポリーノ)

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/pixarplaytime2019/show.html

 

抽選で当たると抽選エリアで鑑賞ができます!

 

 

キャラクターはどこからやってくるの?

キャラクターを見てみると、

最初からメディテレーニアンハーバーのステージにいるわけではありません。

でも、ステージまで来てくれるキャラクターたちは、

どうやら歩いてステージまで来ているようです。

 

 

じゃあ、どこから来るのか・・・

 

 

実は、キャラクターは、ここから来ます!

 

 

 

 

写真中央にある緑の扉からキャラクターが出てきます。

 

場所は、

カフェ・ポルトフィーノというレストランの左側です。

 

本当にこんなところから来るの?

って思った方!

 

ちょっとわかりにくいですけど、

こちら!

 

 

 

バズが横になって、扉から出てくるところです。

 

 

 

バズや、ウッディなど、

続々と出てきます。

 

 

こちらから出てくるキャラクターは、

 

バズライトイヤー

 

 

ウッディ

 

 

ジェシー

 

 

ブルズアイ

 

 

4人のキャラクターが出来てきました!

最前列で待てると

こんな風にポーズしてくれたり

目線が合った写真が撮れますよ。

 

この扉の付近にいると、キャストが

「ここからキャラクターが出てくるので、

お出迎えしてください!」

って、どこに並べばいいのかちゃんと案内してくれます。

 

イベント前のキャラクターに会えるチャンスです!

ショーの公演前の待機を含め、

観る時間が取れない場合は

こっちで待ってみてはいかがですか!?