★姉のne-がコラム書いてるよ★

ベイマックスのリップ&ハンドクリーム!私のケアもしてもらおう!

こんにちは!ねーです(^^)/

 

乾燥が気になるこの季節に、

ベイマックスがあなたの唇と手を見たら

「あなたの心と体を守ります」

って、

電源が入ってしまうのではないでしょうか!

 

ベイマックスグッズの中で、

女子には嬉しい

リップクリームハンドクリーム

ご紹介します。

 

ベイマックスグッズ2つ紹介

 

 

ベイマックスといえば、

白くてぽてっとした体と

シンプル過ぎると言っても過言ではない顔。

 

ねーは、ベイマックス好きです。

肌触りの良いベイマックスのぬいぐるみを枕元に置いて、

毎日寝ていることは、内緒ですよ!

 

今回は、ベイマックスグッズで気になった、

リップクリームとハンドクリームを買いました。

 

使っちゃうと無くなっちゃうので、

(当たり前ですがw)

使うかどうか悩んでいます。

 

なんせ、可愛すぎるので。

 

ベイマックスのリップクリーム

 

 

ベイマックスの頭部のキャップ部分が、

シリコン樹脂になっています。

キャップを引っ張るとピンクのリップクリームが

出てきます。

 

これがイチゴミルク味!

香りはイチゴミルクではないような・・・

 

ぬり心地が軽い感触で、

潤いが続きます。

 

リップクリーム

価格:¥980

 

 

 

 

ベイマックスのハンドクリーム

 

 

リップクリームと同じく、

ベイマックスの頭部のキャップ部分が、

シリコン樹脂になっています。

ハンドクリームは、

キャップを左回しにクルクルまわすと、

キャップが取れます。

 

ハンドクリームは、ほんのりピンクで、

イチゴミルクの甘い香りがしますよ!

ずっと嗅いでいたい~★

 

そして、ハンドクリームは

軽い感触で、のびがよく、

付けた後もベタベタしないで、

ベールのように手を守ってくれています。

 

どこからキャップを閉めても、

絶対に顔が前にくる優秀さ!

 

ハンドクリーム
価格:¥1,250

 

 

販売店舗

ベイマックスグッズの

リップクリームとハンドクリームは、

ディズニーシーとディズニーランドで売っています。

 

ディズニーシーのヴィラ・ドナルド・ホームショップ

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/shop/detail/616/

 

 

 

ディズニーランドのプラネットM

 

 

 

おわりに

 

ベイマックス好きにはたまらない、

ベイマックスグッズを紹介しました。

 

冬は乾燥するので、

ベイマックスのリップクリームと

ハンドクリームで乗り切りましょう!

 

ベイマックス関連記事です★

ベイマックスの新グッズ!見逃さずにゲットせよ!