★姉のne-がコラム書いてるよ★

【トイ・ステーション】おもちゃはココに大集結!

どーも!

ディズニー大好きの姉の方、ねーです(^^)ノシ

 

トイ・ステーションは、

ディズニーランドにあるおもちゃの専門店

 

ディズニーリゾートのおもちゃは、

かわいいし、凝ってるし、ずっと見ていられる、

そんなトイ・ステーションをご紹介します。

 

トイ・ステーションはココ!

 

 

ワールドバザールを進んで、

右に曲がって、アーケードが終わるところの左側に、

トイ・ステーションがあります。

入る前からワクワクします♪

 

 

アーケード横のトイ・ステーション。

上にぶら下がっている看板がおもちゃの国っぽいし、

ディスプレイが楽しそうで、中に入って遊びたい(笑)

 

 

 

トゥモローランドの方から入る、

トイ・ステーションの入口です。

 

プルートがロケットに乗ってるし、

旗がはためいてるし、

看板見てるだけでも、

ワクワクする。

 

 

 

トイ・ステーションのお店情報

 

トイ・ステーションの中も、

ファンタジーいっぱいっで裏切りません!!

 

お店に入ったら上を見るのを忘れないでくださいね☆

 

ヒューイ・デューイ・ルーイが

飛行船に乗って回っていて、

純粋にかわいい。

大人も見てて楽しい♪

 

 

 

 

トイ・ステーションの一部なのですが、

どこだかわかりますか?

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

レジ台です(笑)

 

 

お会計のカウンターに線路が描いてあり、

赤いトローリーが走っているみたいになっています。

レジのうしろは、

トイ・ステーションなだけあって、

駅のホームに。

 

凝ってますね~( ^ω^ )

 

 

トイ・ステーションで売っているもの

 

 

トイ・ステーションで売っているものといえば、

ナノブロックとか、

 

 

こういうおもちゃ、

 

 

鉄道系のおもちゃ

 

 

おままごとセットや、お人形。

遊べるコーナーもあります。

 

 

 

ほかにも、ぬいぐるみとか、
ガールのためのヘアアクセサリーとか、
キーホルダーなどなど。

 

男の子でも、女の子でも、

お子さまのプレゼントに、

うってつけのお店です。

 

それに、おもちゃを見て楽しいのは子どもだけではありません。

大人も、夢中になってしまいますよ。

童心に返って、遊びましょう。

 

 

 

トイ・ステーションの周辺情報

 

トイ・ステーションは、

ワールドバザール内なのです。

 

 

トゥモローランドのモンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”が、

とっても近いです。

 

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”は、

どちらかというと、子ども向けのアトラクションですね。

ベビーセンターも近いし、

この辺りの通路も広いし、

子どもが安心していられる場所だと言えますね。

 

 

トイ・ステーションの空いてる時間

15時台のパレードが終わったら、混み始めます。

パレードを見てから帰る人は少なくないのですが、

特に小さい子供がいる家族は、

最後におもちゃ見て帰ろうと、

おもちゃを選んでいる姿を見かけます。

 

それから、夕方は夜光るキラキラアイテムを選んだり、

ぬいぐるみを見たり、

大人たちもトイ・ステーションに集まります。

 

ゆっくりトイ・ステーションで

お買い物したい人は、

15時までに行きましょう!

 

店内の様子。

またまた混んでいませんが、

ぬいぐるみやトミカなど人気のおもちゃのエリアはいつも人が多く集まっています。

大人たちは子供におもちゃが見えるように、後ろから見ているので壁沿いも混雑していますよ。

 

 

 

おわりに

トイ・ステーションは、

おもちゃが欲しいときに行ってみてくださいね。

ふらっと立ち寄っても、

たくさんのおもちゃを見て楽しめる、

そんな、ディズニーのおもちゃの専門店でした。