★姉のne-がコラム書いてるよ★

タワー・オブ・テラー・メモラビリア。大富豪の〇〇〇だった場所

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも。

ねーです(^^)/

 

もし、お金持ちだったら、

何を手に入れますか?

 

とっても広いリビングと、

部屋とトイレがたくさんある家に住む?

流線型が美しい高そうな車に乗る?

毎日コース料理を食べる?

 

ある人は、屋内にプールを作りました。

庭にプールを作るセレブはいるけど、

屋内っていうのが、トップ オブ セレブです!

 

今は、プールの名残がありながら、

ショップとして公開されている、

タワー・オブ・テラー・メモラビリアを

ご紹介します。

 

 

タワー・オブ・テラー・メモラビリアのココがすごい!

 

 

タワー・オブ・テラー・メモラビリアは、

こんなところがすごいんです!

 

★タワー・オブ・テラーの写真が買える

★室内プールはお金持ちのお戯れ

★グッズ&カプセルトイに注目

 

詳しくみていきましょう。

 

 

タワー・オブ・テラー・メモラビリアのすごい理由

 

 

 

メモラビリアでできることと、

バックストリートを余すことなく、

ご紹介します。

 

★タワー・オブ・テラーの写真が買える

 

 

写真の場所は、

タワー・オブ・テラーに乗り終わって

出口に向かって進んだところです。

 

突き当りの右上に、ディスプレイが並んでいますね。

 

こちらで、タワー・オブ・テラーに乗ったとき、

撮影した写真をチェックして、買うことができます。

 

 

 

楽しそうな顔してるか、

シートベルトを握りしめて

恐怖に歪んだ顔をしているのか、

できあがった写真を見てみてくださいね!

 

ねーは、一緒に乗る母親とポーズを決めて、

ばっちりカメラ目線で、笑顔の写真を撮ります。

 

 

★室内プールはお金持ちのお戯れ

 

 

メモラビリアは、プールなんですよ。

 

 

タワー・オブ・テラーの持ち主、

ハリソンタワー三世のプールなのです。

 

ハリソンタワー三世って誰?って思った人は、

こちらの記事へ↓

タワー・オブ・テラーのあの謎に迫る!ストーリー、人物像、存続の謎

 

 

 

美女に囲われて、贅沢三昧していたのでしょうか。

 

この様子は、メモラビリアの

天井に近い部分に描かれていますよ。

 

 

マッサージルームなんかも、

ありますよ。

 

 

★グッズ&カプセルトイに注目

 

 

選りすぐりのグッズが売っています。

 

2019年9月販売しているもの。

 

そして、

カプセルトイが売っていて、

イベントにちなんだ物が入っている、

ガチャガチャがあるんですよ!

 

最近は、とっても人気で、

カプセルトイで行列ができたり、

売り切れにもなります。

 

ディズニー公式サイトで、

カプセルトイの情報がないので

体験した人のSNSを検索するか、

実際行ってみてあるかどうか・・・ですね(;^ω^)

 

 

タワー・オブ・テラー・メモラビリアの場所はココ!

 

公式サイト引用

 

タワー・オブ・テラー・メモラビリアは、

アトラクションのタワー・オブ・テラーの

隣にあります。

 

 

タワー・オブ・テラー・メモラビリアの周辺情報

 

メモラビリアの周辺には、

こんな場所があります。

 

★タワー・オブ・テラー

 

タワー・オブ・テラーのあの謎に迫る!ストーリー、人物像、存続の謎

 

 

★S.S.コロンビア号

 

贅沢な時間を過ごす。豪華客船の一等客専用のメインダイニング

 

 

おわりに

 

メモラビリアのバックストーリーを中心に

お届けしました。

 

私は、アメリカンウオーターフロントにいて、

イベントのグッズが欲しいときと、

カプセルトイが欲しいときは、

メモラビリアに寄ります。

 

近くにベンチもありますので、

一休みにもおススメ!