★姉のne-がコラム書いてるよ★

あのチキンパオを持ち歩ける!?プラズマレイズダイナーへ行こう♪

こんにちは!

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

どうも、youです\(^^)/

 

 

2019年11月1日から『プラズマ・レイズ・ダイナー』で発売されたスーベニアランチケースをご紹介します!

 

大人気のあの商品にそっくりなんです(*ゝω・)ノ

 

 

あれにそっくり?スーベニアランチケース

 

『プラズマ・レイズ・ダイナー』の人気メニューにプラスして付けられるスーベニアランチケースが発売されました。

 

そっくりなあれ、とは??

 

 

みんな大好き、チキンパオです!!

ミッキーの手袋の形(グローブシェイプ)をしたふわふわのパオに、タレをまとったフライドチキンとレタスがサンドされたメニューです。

 

 

ね?そっくりでしょ??

 

 

横から見ると、まさにチキンパオ!!

パオのふっくら感も表現されていますね。

お腹空いてる時に見たら、思わず「ぐぅぅ~」っと鳴っちゃうかも!?(笑)

 

 

もちもちジューシなフライドチキンの部分にファスナーが付き、出し入れができます。

ガバッと大きく開くので中に物を入れやすい反面、こぼれやすいので落とし物注意です( ・`ω・´)☆

 

★youはこう使う!

youは買ってすぐにハンドバックとして使いました♪

マリーちゃんのぬいぐるみパスケース、スマホ、大きめのモバイルバッテリー、ハンドタオルを入れても、ランチケースの高さがあるので、ファスナーを完全に閉めても余裕でしたよ!

 

パークで持って歩くと何となく優越感が味わえます♪

姉のne-と、「あれ?このバッグ、チキンパオですよね?」「買われたんですか?」って遊んだのは内緒です(((*≧艸≦)ププッ

 

 

どこで買えるの??

 

かわいくて写真映えするチキンパオのスーベニアランチケースは、『プラズマ・レイズ・ダイナー』だけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

お店の詳細はこちら☆

プラズマ・レイズ・ダイナー。地球初!店主はかわいい宇宙人

 

★ココに注意!

注文するときに注意点があります!

 

 

①どのメニューに付けられるの?

チキンパオのランチケースは、チキンパオのセット(ドリンク+フレンチフライポテトか、サラダのどちらか)にしか付けられません。

 

『プラズマ・レイズ・ダイナー』には他にもメニューがありますが、チキンパオのランチケースをゲットするには、チキンパオを注文しましょう!

単品注文(¥600)ではなく、セット注文です!!

 

②何個買えるの?

1会計につき1人3個まで買えます。

チキンパオのランチケースを上限の3個ほしい場合、1セットにつき1個付けられるので、3セット注文してください。

1人3個買えると言っても、「チキンパオのセット1つと、単品でチキンパオのランチケース2個ください」はできません!Σ( ̄□ ̄;)

2個以上ほしい人は頑張っていっぱいチキンパオ食べてください。

 

③いくらなの?

チキンパオのセット¥990にプラスして、¥2,510です。

本物そっくりで、触感もふわふわクオリティーで¥1,520はお買い得だとyouは思います(*≧ω≦)

 

 

注文の仕方

 

ディズニーのレストランは、並んでからレジまで時間がかかりますよね?

その間に上にあるメニュー見て、「何しようかな?」って考えると思います。あれもこれも頼むとなると、慌てちゃって何から言おうか混乱してカミカミになったり、慣れないと緊張します。

youは、頭の中でなに言うかまで言葉を考えないと、注文する時にめっちゃカミます!(笑)

そんな同志のために、チキンパオのランチケースを注文するときの言い方を教えましょう(*ゝω・)ノ

 

「チキンパオのポテトのセット1つ、スーベニア付きで!飲み物は、コーラでお願いします」

 

これでばっちり(^o^)/

この色の部分は、ポテトかサラダか、飲み物は好きなものを選んでください。

 

 

おわりに

 

 

youは気合い入れて、初日に買いに行きました\(^^)/

『プラズマ・レイズ・ダイナー』のオープン時間が、開園時間の30分後ということもあり、長い列ができていましたが、会計が始まるとスムーズに流れていたと思います。

youが会計と食事を済ませて出る頃には、外に飛び出していた待機列も店内におさまるほどに減っていました。

オープン直後、食事時、スターライト・アフター6入園直後は混むかもしれないので気を付けましょう!

 

とってもかわいくて、再現度の高いチキンパオのランチケースをぜひゲットしてくださいねヾ(*>∇<*)ノ