★姉のne-がコラム書いてるよ★

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その6

いつも読んでいただいて、
ありがとうございます。

どーも、
ねーです(^^)/

ディズニーランドホテルの
美女と野獣ルームに宿泊したことを
シリーズでお届けしています。

今回は、美女と野獣ルームの部屋の中!

美女と野獣の大大大ファンの私が、
最高にテンションが爆上がり(笑)した部分を
ご紹介します。

美女と野獣ルームのじゅうたん

美女と野獣のテーマカラーの青と赤で
まさに、美女と野獣の世界を
より色濃くしています。

美女と野獣ルームのベッド

このベッドを初めてみたとき、
息が止まるほど感動しました。

しかも、トリプルルームは、
ベッド3台だから迫力があります!

このゴージャス感が、
大好きな美女と野獣の世界そのまま!

ベッドスカーフがベルのシルエットだし、
ベッドの下には、
ゴールドの布がドレープになってて、
本当にゴージャス!

「今日、ここに泊まれるの?!」
って、信じられないくらい
ステキなベッドです。

美女と野獣ルームのドレッサー

とーってもゴージャスなドレッサー♪

豪華な飾り鏡に、
周りは本棚。

本棚は、野獣のお城にある図書ルームみたいですね。

美女と野獣の映画で、
天井の近くまである本を
野獣がはしごをのぼって取ってるシーン、
ありましたよね!

そして、ベルと野獣が一緒に本を読み、
仲良くなっていく・・・

なんてロマンティックなんでしょうか!
そんな心が温かくなるような、
ワンシーンが蘇る場所です。

美女と野獣ルームのイス

ユニベアシティのベルと野獣が座っているのは、
屋敷で飼われてる犬です。

魔法によって足置きに姿を変えられました。
この部屋ではドレッサーのイスになっています(^^)

足やしっぽがあって犬っぽさがある上に、
ちょい固で、座り心地抜群です!

美女と野獣ルームのトイレの壁

トイレの壁は、美女と野獣のサブキャラたちがいます。

ポット夫人にチップ、
ルミエール、フェザーダスターなどなど。

野獣カラーの青いリボンがアクセントに!

美女と野獣ルームのお風呂のドア

真実の愛が実って、
野獣が王子様に戻り、
ベルとダンスをしているシーンですね。

キレイなステンドグラス風で、
ラストの幸せなシーンを
より美しく感じられます。

部屋からお風呂の方を見ると、
この窓があって、
よく見るとバラが描いてありました!

満開のバラは、美女と野獣の中で、
夢が叶った、真実の愛が実った、
そんなことを示しているから、
見ているとニコニコするくらい幸せを感じます。

美女と野獣ルームの絵

ソファーベッドの上には、
2人とゆかいな仲間たちだけの
舞踏会のシーンです。

気持ちの盛り上がりと、
うっとりと幸せに浸れるのと、
気持ちが忙しい!

カウンターには、
グリーンのドレスを着た
珍しいベルが!

図書ルームでみんなが過ごしているのが、
日常の一コマみたいで、
珍しさしかないですね。

おわりに

(うっすら白いTシャツを着ている私が写ってます!)

美女と野獣ルームは、
美女と野獣ファンにとって、
パラダイス・・・いや、
美女と野獣のお城そのものです。

どこを見ても、
美女と野獣でしょ!

何度だって泊りに行きたくなりますよね。

続く~★

最終日の早朝~チェックアウトまで!

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その7

前回はこちら~★

仮装の準備から仮装してランドへ。

仮装で楽しむパレードとレストランでランチ↓

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その5