★姉のne-がコラム書いてるよ★

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その7

いつも読んでいただいて、
ありがとうございます。

どーも、
ねーです(^^)/

前回は、
美女と野獣の大大大ファンの私が惚れこんだ、
美女と野獣ルームの中の様子をご紹介しました。

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その6

今回は、お泊りディズニー3日目。
最終日スタートです。

05:30 ディズニーシーで開園待ち

前の記事でも書いた通り、

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その2

朝の過ごし方を再び実行!

やっぱりこの方法が
効率的で、なかなか良い!

この日は、10月24日。

日中は晴れると気温が高いのですが、
早朝は寒かった・・・

寒い時のことを考えて
パーカーを持って行ったのですが、
パーカーなんかじゃ全然温まらないという、
残念な結果に・・・

ユニクロのウルトラライトダウンを、
持とうと心に誓いました。

07:45 15分前にディズニーシー入園

寒い中、約2時間待ち、
大好きなソアリンへ。

スイスイと進んで、すぐ楽しめるのが、
やっぱりハッピー15エントリー!

ディズニーホテルに泊まってよかった瞬間です。

ディズニーホテルのこと、
もっと詳しくまとめた記事↓

【そもそもシリーズ】ディズニーホテルって何?決める前の基本情報!

もっと遊んでいきたいところですが、
最終日なのと、仮装もしたい!ということで、
盛りだくさんなスケジュールをこなすため、
ホテルへ帰ります。

09:00 ホテルの部屋へ

入園する人もまだまだ多い中、
逆流してリゾートラインに乗り、
ランドホテルへ。

今日で最後だと思うと、
今までの2日間が夢のようだと実感します。

”ランドホテルに帰る”幸せが、
永遠に続けばいいのに!!!

なんて、心で叫んでみました(笑)

ホテルの部屋では、
最初に仮装以外の荷物をまとめて、
車に運びました。

仮装してからだと、できないですからね。

そのために、前の日の夜から、
コツコツと荷物をまとめていました。

1階の部屋から3階のロビー階に行き、
駐車場へ行くエレベーターで駐車場1階の車まで行きます。

大荷物だと、この移動も大変です。

10:30 仮装開始

朝早かったし、
荷物を運んだから疲れたので、
少し休憩をすることに。

元気になったから仮装を開始!
メイクして、ウィックして、
お互いに衣装を着せ合いました。

実は、あまり時間がなくて、
仮装して部屋で写真を撮れなかった( ノД`)シクシク…
残りの時間で撮影会をしました♪

あまりしない姿勢なので、
背中がつりました・・・(;^_^A

こういうエレガントなポーズは、
あまりしないので、
何回も撮って、チェックして、
姿勢や角度などを調整して、
再び撮る・・・を何回も続けて、
やっと納得がいく写真が撮れました。

部屋だと天候を気にせず、
次の人が待ってるからと焦ることもなく、
ポーズとるのに人の目を気にすることなく、
思う存分、撮影ができました。

12:00 チェックアウト

楽しかったディズニーランドホテルの、
美女と野獣ルームで過ごす時間が、
終わってしまいました。

大好きで、ステキ過ぎる部屋に
泊まれるように、
仕事頑張ろうって、
強く強く思いました!

部屋を出た後は、
ランドホテル内で撮影です。

ランドホテルの中は、
ヴィクトリア王朝式なので、
かなりゴージャスで美しい装飾が
されているので、
フォトスポットが多数あります。

いろんなところで撮影したくて、
目を付けていた場所へ。

車寄せの奥に行って、
ディズニーランドホテルの前で撮影。

仮装して、ドレスアップしたからこそ、
豪華なディズニーランドホテルの前で撮影!
ディズニーランドホテルの中の階段でも!

フェアリーゴットマザーの魔法で、
美女と野獣の愛が実りました♡

ディズニーランドホテルで、
撮影を楽しんだら、
ディズニーランドに入園します~★

続く~★

前回はこちら~★

美女と野獣の部屋の中は物語の世界、そのものでした ↓

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その6