★姉のne-がコラム書いてるよ★

2020年9月オープンの新エリアで食べたい!美女と野獣フード

いつも読んでいただいて、
ありがとうございます。

どーも、
ねーです(^^)/

ディズニーランドに新エリアができる!って、
なんとなく聞いたことありますよね。

スペースマウンテンからトゥーンタウンの間の、
ファンタジーランドに新エリアできるんです。

史上最大規模の開発なので、
私たちの楽しみ方も最大規模で変わるでしょう!

新エリアで食べられる、
新しいフードをご紹介します。

新エリアはいつから?

ディズニーランドの新エリアは、

2020年9月28日(月)からオープンです!

新しいアトラクションに、
新しいミニーちゃんのグリーティング、
新しいショップに、
新しいフードメニュー♪

ワクワクしてきますね!

新オープンのガストンのお店!

ラ・タベルヌ・ド・ガストンがオープン!

タベルヌってフランス語で居酒屋っていう意味。

美女と野獣はフランスが舞台なので、
ランス語のネーミングが多い(;^_^A

ラ・タベルヌ・ド・ガストンは、
コロナ対策により、
入店にはレストラン予約が必要です。

詳しくはこちらから↓

ディズニーの新しい予約?受付?私、どうしたら体験できる?徹底解説

ラ・タベルヌ・ド・ガストンで食べられるのは、こちら!

★ハンターズパイ(ビーフシチュー)

単品¥750
セット¥1,140

(フレンチフライポテトとソフトドリンク)

パイの中に、コクのあるビーフシチュー。
味わい深いから、夢中で食べちゃう!

★フレンチトースト・サンド

単品¥750
セット¥1,140

(フレンチフライポテトとソフトドリンク)

中身はチキンとベシャメルソースとチーズが柔らかく、
メイプルのバンズがほどよく甘く、サクッりです。

★ビッグバイト・クロワッサン

単体¥750
セット¥1,140

(フレンチフライポテトとソフトドリンク)

大きなクロワッサンの中には、
骨付きソーセージ!
全体的にちょっぱめなので、
がっつり食べたい人向け。

★ベリーチアーズ

¥450(単品)

プラス¥150で
セットのドリンクにもできます。

ベリーが香るんだけど、
ビールのようなほろ苦さがポイント!

★スウィート・ガストン

¥450

赤い部分はストロベリーゼリー、
黄色い部分はマンゴームースに
ラズベリーソースがちょっぴりかかっています。

ほのかにすっぱ甘い!

★美女と野獣のランチケース

セットやメインディッシュに、
プラス¥1,100。

見た目は美しいんだけど、
マチがあるから、
思ったより物が入ります。

ディズニーランドを1日遊ぶのに、
身近な物を入れるのにおススメ!

新エリアのポップコーン屋さん!

ル・プティポッパー(小さいポップコーン屋さん)がオープン!
BBポップコーンに新しい味が登場します。

★BBポップコーン、クッキークリームポップコーン

レギュラーボックス¥500

見た目が黒だし、甘さ控えめで、
男前のポップコーン。

★BBポップコーン、ストロベリーミルクポップコーン

レギュラーボックス¥500

ポップコーン全体から、
ストロベリーミルクの味がします!

しっかりした味なのに、
食べ続けられるくせになる味。

★BBポップコーン、キャラメル&チーズポップコーン

https://www.tokyodisneyresort.jp/menu/4403/

レギュラーボックス ¥500

キャラメルの甘さ、チーズのしょっぱさを、
いっぺんに楽しめる、止まらないおいしさ♪

★新しい2つのポップコーンバケット

美女と野獣のロマンティックな世界が
ポップコーンバケットになりました!

バケットの下のスイッチを入れると、
ほのかに光ります。

¥3,400

アトラクション、「ベイマックスのハッピーライド」に
乗っているようなポップコーンバケット!

¥2,600

新エリアのチュロス屋さん!

ル・フウズというチュロス屋さんがオープン!
ル・フウはガストンの子分。
いつも一緒にいて、ガストンを励ましている人です。

★ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル)

¥400

アップルキャラメル味

おわりに

美女と野獣ファンには、
待望の新エリアですね。

美女と野獣の世界で、
アトラクションやショップで楽しんだり、
美女と野獣エリアで写真を撮ったり、
まだオープンしてないのに、
やりたいこといっぱいで、
ワクワクが止まりません!

ランドの新エリアは、
映画の中で見たものが、
あちらこちらに!

映画『美女と野獣』あらすじ&ネタバレ。赤いバラに導かれた出会い