★姉のne-がコラム書いてるよ★

新メニュー!食べ物に変化したベイマックスを発見して食せ!

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

ベイマックスにちなんだメニューが
登場します!

ベイマックスのグッズが
いくつも発売されたけど、
今度はベイマックスが食べれちゃうなんて、
信じられないくらい嬉しい!

何を食べられるかも大事ですが、
どのレストランで食べられるのかも、
しっかりお伝えします♪

ベイマックスのご飯

ディズニーランドでは、

12月26日㈫から

ベイマックスのメニューが登場!

あちらこちらのレストランで
違うメニューが食べられるので、
食べたいベイマックスを
狙って行こう!

ベイマックスバーガー

エッグとポークのハンバーガー
単品¥780
セット¥1,170
(フレンチフライポテトとソフトドリンク付き)

味噌風味のソースの旨味がすごい!

和風テイストの今まで食べたことが無い味で、
最後まで美味しく食べれました!

スーベニアランチケース付き
¥2,500

ベイマックスハンバーガーバッグは、
思った以上に大きいのがビックリですよ!

ハンバーガーセットを買った人が、
ランチケースが買えます。

1つの会計で3つまで買えますよ。

トゥモローランド・テラス

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/357/

ベイマックスのハッピーライドの斜め前に、
トゥモローランド・テラスがあります。

外のテラス席も合わせて、
約1,540席もある、
広くて大きいレストランです。

人が多くて混んでいても、
諦めないで入ってみてください。

ベイマックスのカレー&ステーキ

ベイマックス・カレー
¥,1,480

甘口カレーがベースで、
スパイシー手羽先ぎょうざ&チキン。

この2種類3つのチキンが、
感動レベルで柔らかい♪

ベイマックスがカレーに浸ってるみたい!

ベイマックス・ステーキプレート
¥2,300

サーロインステーキを
がっつり食べたいですね。

べーマックスは、
ガーリックライスにホワイトソースが
かかっているもので、
できています。

ベイマックス、アイスカフェモカ
(コーヒーゼリー、チョコレートアイス、ラズベリーソース)
¥800

今までのアイスカフェモカは、
コーヒーゼリーだったのですが、

ベイマックスのは、
飲むと口の中に
チョコレートアイスとラズベリーソースが入って、
毎回違う食感と味が楽しめます。

センターストリート・コーヒーハウス

ベイマックス・カレーと、
ベイマックス・ステーキプレートが
食べられるのは、ココ!

ワールドバザールの、
トゥモローランド方面にある
レストランです。

アトラクションでいうと、
モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”や
スターツアーズが近くにあります。

ベイマックス膳

ベイマックス膳
¥2,480

ベイマックス膳、スーベニアレンゲ付き
¥2,980

いつものより豪華な海鮮丼!

ふわふわな白身魚に、
しっとりやわらかいチキン、
魚介類も旨味がギュギュっとしています。

気になるベイマックスは、
ゆずのホワイトチョコムース。

ホワイトチョコ味を想像していると、
びっくりするくらい、
爽やかなゆずの香りがします。

プラス¥500で付けられるレンゲは、
ベイマックスとネコのもちが
のんびりしているシーンの絵が、
ほっこりしますね。

れすとらん北斎

このベイマックス膳が食べられるのは、
ワールドバザールにある
れすとらん北斎。

シンデレラ城がよく見える方の
ワールドバザールにあります。

れすとらん北斎は、
予約するのがおススメのレストランです。

レストラン予約はこうするんだよ!

【そもそもシリーズ】ディズニーのレストラン予約って何?

ベイマックスのパスタセット

スペシャルセット
¥2,880

パスタがメインのコースのセット。

オードブルからベイマックスがいて、
デザートには三毛猫のもちをモチーフに
なっています。

イーストサイドカフェ

イーストサイド・カフェは、
ワールドバザールの中にあります。

広いワールドバザールの中で、
イーストサイドカフェに近いものといえば、
カリブの海賊!

ベイマックスのカルビクッパ

スペシャルセット
¥1,310

チーズたっぷりの牛カルビクッパに
お餅のベイマックスが!

ポテトとソフトドリンクがついます。

プラズマ・レイズ・ダイナー

プラズマ・レイズ・ダイナーは、
近くのアトラクションでいうと、
モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”。

広いレストランなのですが、
入り口がモンスターズインク方面にあります。

ベイマックスのサンドウィッチ

スペシャルセット
¥1,070

バンズがベイマックスなんだけど、
楕円形だとよりベイマックス感が増しますね!

このサンドウィッチの中身は、
バターチキンカレーソースと
タンドリーチキン!

食欲そそるベイマックスですね!

ベイマックスのサンドウィッチに、
グレープゼリーとソフトドリンクがついています。

スウィートハート・カフェ

スウィートハート・カフェは、
ワールドバザールの中なのですが、
外側に位置しています。

先ほどのベイマックスの牛カルビクッパが
売っている、プラズマ・レイズ・ダイナーの
目の前です。

さいごに

2020年9月からスタートした、
ベイマックスのハッピーライドで
より身近にベイマックスを感じました。

さらに
2020年12月26日から、
ベイマックスを食べて
さらにハマっちゃいますね!