★姉のne-がコラム書いてるよ★

かわいいが詰まったミニーちゃん推しのレストラン!ディズニーシー編

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆


ミニーちゃんのイベント、
ミニー!べスティーズ・バッシュ
2023年1月18日~3月31日の期間で
開催中です。

このイベントの
スペシャルメニューがあって、
かわいいので絶対食べたい!って
思っていました。

しかし!

行ってみると、
レストラン全体に
デコレーションされていたのです。

かわいいと思っていた食事の前に
テンションが上がりました!

その様子をまとめてみました。

レストランレポ

ミニーちゃんのイベントの
食事が食べれるということで、
ディズニーシーに行ってきました。

ミニーちゃんのイベントは
今までディスニーランド限定だったけど、

ディズニーシーでも、
ミニーちゃんを推せるなんて、
幸せです!

今回は、ホライズンベイレストランに
ミニーちゃんのメニューがあると
わかったので、予約して行きました。

外からミニーちゃんアピール!

早く行きたくて、ワクワクしていて、
変なテンションになりながら
ホライズンベイレストランに向かいました。

ホライズンベイレストランが見えてくると、
ピンクっぽいものが見えてきました。

え!もうかわいい!

ミニー&フレンズ大集合!

ここの部分のデコレーションは
初めて見たので、びっくりしました。

低い位置にあるので
一緒に写真が撮りやすい!

文字ですら可愛すぎる!

ミニーちゃんの食事を楽しみにして来たから
レストランに入る前にデコレーションを見ると
ニヤニヤが止まりません。

ミニーちゃんメニュー

どのお皿を見てもかわいい!

ミニーのラブリーセット・ピーチミルク付き
(¥2,860)

メインはホワイトソースのハンバーグで、
かわいいだけじゃなくて、
しっかりお腹も満たしてくれます。

気になってたスープを
動画にしてみました。

次は、デザート。

ミニーちゃんが愛用してるバックみたいなデザート!

チョコレートでできたバッグで、
食べるのがもったいなかったー!

そして、
下に敷いてるこのペーパーランチョンマットが
なかなか映えます。

ミニーちゃんが、
華やかなポーズをしていて、
目の前がステージみたい!

上ばっかり見ちゃう店内

この店内、
すごくかわいくてテンション上がります。

お料理を選んでるときも、
おぼんを持って席につくときも、
早くデコレーションを見たくて
たまりませんでした!

どこの席になっても、
かわいいデコレーションが見えるくらい、
高い場所にあるのと、
たくさんあるのが嬉しいですね。

こんな写真が撮れたよ

シンプルなポーズでも映える

頭から4方向にのびてるみたいでしょ。

交わってる真ん中をちょうど頭で
隠すような位置から写真を撮ると
こういう写真が撮れますよ。

さいごに

ミニーちゃんのかわいさが存分に味わえる
『ミニー・べスティーズ・バッシュ』の
スペシャルメニューを食べてきました。

かわいさ、おいしさ、店内、
どこをとっても完璧でした。

かわいいのが大好きな人は、
最高のパラダイスみたいな
イベントですよ!