★姉のne-がコラム書いてるよ★

ディズニーイースター:とんすけとミス・バニーのグッズ・購入品2

こんにちは!

youでーーす(* ´ ▽ ` *)ノ

 

 

 

2019年4月4日(木)~2019年6月2日(日)に開催されている『ディズニーイースター2019』で買えるグッズを紹介します!

 

 

第2回目は、ショルダーバッグです★

 

第1回目はこちら

 

 

 

イースター期間に販売される、

とんすけとミス・バニーデザインのグッズです!

これは、ランドとシーのどちらも取り扱いがあります。

 

 

このショルダーバッグの1番のおすすめポイントは、

 

やっぱり、ミス・バニーのワッペンでしょう!!

 

女子力たっぷりの上目遣いで

思わず「わいぃぃ~~(〃艸〃)」って言っちゃいますね!

 

淡いピンク色の大きなボンボンファーは、

まるでミス・バニーのしっぽの様(* ´ ▽ ` *)b

 

 

裏はこんな感じ。

 

裏はすっきり\(^^)/

 

バッグ口のレースのふちどりが、

バッグ全体の可愛らしさをアップしていますね。

 

パークを出てから、

「ミス・バニーの大きいワッペンがちょっと恥ずかしいかも・・・」って思って、裏返して使っても、シンプルかつ可愛い❤️

持ち手の色が、白いので

どんな洋服にも合わせやすい☆

 

 

肝心な中身はこちら

 

 

結び目をほどくと、

 

 

三角状の長めの布を2回結んで使います。

 

中も、

鮮やかな花柄の中に、とんすけとミス・バニーがいます。

 

 

片面にポケットあり。

 

このショルダーバッグに付いていたタグです。

使うときにサッと捨てちゃうタグも可愛いデザインなので、

ぜひ見てくださいね♪

 

価格は3,300円です。

 

 

【イースター】ディズニーランド:うさたま大脱走!グッズ・購入品