★姉のne-がコラム書いてるよ★

ノートや手帳がベイマックス一色に!文房具グッズこの夏登場!

  1. どーも!

7月あたりに、

ベイマックスグッズがまたまた増えて、

嬉しい、ねーです(^^)/

 

今まで2つベイマックスのグッズを

お伝えしたのですが、

 

ベイマックスのリップ&ハンドクリーム!私のケアもしてもらおう!

 

 

ベイマックスの新グッズ!見逃さずにゲットせよ!

 

 

今回は、筆記用具やシールなど、

毎日が使いたい物が多いので、

かわいいベイマックスが

全部欲しくなっちゃう!

 

それでは、ご紹介します!

 

 

ベイマックスシール

 

 

ベイマックスのシールフレークです!

 

 

全部で46枚も入っているので、

友達に配ってもいいし、

手帳やノートにペタペタ貼っても、

これだけ数があれば、

もったいなくない!

 

¥500

シール46枚入り

 

 

ベイマックスクリアホルダーA5

 

 

A5サイズのクリアホルダーは、

バッグが小さくても、

チケットや大事な書類がキレイなまま

持ち歩きできます。

 

 

A5ファイルに、

ポケットが2つ付いている状態なので、

例えば、ワンディパスやリゾートラインのチケットなどの

カード型も入れられます。

ディズニーにいるときも

無くしてはいけない物を入れて、

安心して遊べます。

 

¥360

 

 

ベイマックス消しゴム<Ain>

 

 

高さが11センチもあるので、

かなりの大きさ!

使っていれば友達から、

ビックリされるかも★

 

¥480

サイズ:縦約2センチ×横約5センチ×高さ約11センチ

 

 

ベイマックスふせん

 

 

本からこんな風に出た、

ベイマックスを見たら、

可愛くて集中できないかも!

 

¥500

サイズ:縦約8センチ×横約10センチ

 

 

ベイマックスメモ

 

 

メモ帳を折ると、

にゃんこが現れて、

ベイマックスが抱っこしている形になります。

かわいい~!

 

¥350

サイズ:縦約12センチ×横約7センチ

 

 

ベイマックスマスキングテープ

 

 

太目と通常サイズ、2つのマスキングテープがあって、

さらに、中心にいるベイマックスがメモ帳になっています。

 

 

私の手帳は、ベイマックスだらけになること、

まちがえありません。

 

¥680

メモ

切り取りタイプ(6絵柄)4メートル

マスキングテープ4メートル

 

 

ベイマックスミストファン

 

 

ベイマックスがファンを抱えています。

 

 

ベイマックスのフォルムがステキで、

いつまでも見ていられます。

(私だけか!)

 

¥1,900

サイズ:縦約24センチ×横約12センチ

 

 

ベイマックスカンバッジ

 

 

他のディズニーキャラクターの缶バッチと並んでも、

このベイマックスが、とっても目立つんですよ!

 

¥310

サイズ:直径約9センチ

 

 

おわりに

 

 

ベイマックス愛が溢れる私が、

テンション高めにご紹介しました。

 

ベイマックスグッズが増えたので、

身の回りにベイマックスだらけになる日も、

そう遠くないですよ!