★姉のne-がコラム書いてるよ★

ノーチラスギフト。今すぐ必要な物が揃ってるショップ

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも、

ねーです!(^^)!

 

ディズニーにいて、

「コインケース買おうか迷ってるんだよね」

「寒い/暑いから、グッズ欲しいな」

「日差しが強いから、キャップが欲しい」

って思うことがあります。

 

いろいろ準備をしてディズニーシーに行きますが、

行ってみて「やっぱり必要だった」って、

こと、よくあります。

 

必要な物があるのが、

ノーチラスギフトです。

 

 

ノーチラスギフトのココがすごい!

 

 

★必要なものがある!

前にも書きましたが、

ディズニーに行くと、

「思ったより、寒い/暑い」ということが

よくあります。

 

暑いと思ったのに寒かったら防寒グッズ、

寒いと思ったら暑かったら清涼グッズ、

っと、必要な物が売っています。

 

特に、身につけグッズで、

「可愛いから欲しいな」って思っていた物があると、

「ここに売ってるのって、

絶対買う運命だったんだよね♡」と

運命を感じちゃいます!

 

 

★バッグストーリー

真下にある潜水艇ノーチラス号のモネ船長が、

作ったお店なんです。

元々、修理工場なのですが、

集まってくる研究者たちのために、

作ったギフトショップです。

 

 

ノーチラスギフトの場所

 

公式サイト引用

プロメテウス火山のふもとの、

ミステリアスアイランドにあります。

真ん中に湖があって、

荒々しい火山に囲まれていています。

 

 

ノーチラスギフトの周辺情報

 

ノーチラスギフトの周辺には、

こんなものがあります。

 

★ノーチラスギャレー

ノーチラスギャレー。海底に続くレストラン

 

 

★センター・オブ・ジ・アース

 

プロメテウス火山から悲鳴が聞こえてくるのは、

このアトラクションです!

 

おわりに

 

プロメテウス火山のふもとの

ミステリアスアイランドは、

別のエリアに行くために通過する人が

ほとんどでしょう。

 

だから、通り過ぎるための場所ではなくて、

必要な物があるノーチラスギフトへ

行ってみてくださいね。