★姉のne-がコラム書いてるよ★

『ハッピーフェアー・ウィズ・ベイマックス』のグッズをチェック!

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

2020年9月にデビューしたアトラクション、
ベイマックスのハッピーライドは笑顔溢れる楽しさで、
ベイマックスのグッズはかわいすぎて迷っちゃう!

ディズニーランドに行くたびに、
ベイマックスの魅力にとりつかれちゃいますね♪

さらにベイマックスにハマりそうなイベントがスタート!

今回は、ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックスの
グッズをご紹介します!

ベイマックスのイベント?

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/baymax/index.html

『ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス』という、
イベントが始まります。

2021年1月13日㈬~3月18日(水)

アトラクションだけでも、
テンション上がるのに、
ベイマックスのイベントが始まるなんて、
夢のようです。

グッズをチェック!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/baymax/goods.html

ベイマックスが全面に描かれたグッズがずらり!

2021年1月8日㈮から販売されます。

ポストカード

¥380
サイズ:縦約15×横約10センチ

3Dポストカードで、
ベイマックスが浮いて見える?

ピンバッジ

¥1,000
サイズ:縦約4.2×横約4.4センチ

ディズニーランドのシンボルのシンデレラ城と、
ベイマックスのハッピーライドのあるトゥモローランドのシンボル、
スペースマウンテンを背負っています!

缶バッジ

¥310
サイズ:直径約8.5センチ

缶バッジは、バッグにつけて、
ベイマックス好きアピールを!

トミカカー

¥1,300
サイズ:縦約7.3×横約3×高さ約4センチ

ディズニービーグルコレクションから、
ベイマックスカーが登場!

本物が走って欲しいな(笑)

マグネット

¥750
サイズ:縦約4.9×横約9.5センチ

ベイマックスレッドが効いた
かっこいいデザインが、
家で存在感を発揮しそう!

ワイドバスタオル

¥3,400
サイズ:縦約76×横約152センチ

飾っておきたいくらいの
かわいいデザイン!

ウォッシュタオル

¥750
サイズ:縦約35×横約34センチ

友達に自慢したいくらい
かわいいタオル!

きんちゃく

¥850
サイズ:縦約23×横約20センチ

このきんちゃくは、
マチがないけど、
思ったより物が入るよ!

ショッピングバッグ

¥920
サイズ:高さ約48×幅約52×マチ約20センチ

このショッピングバッグは万能。
強い素材だから安心だし、
大きいぬいぐるみも余裕で入るし、
荷物が多いお泊まりディズニーに活躍するし、
ちゃんとチャックで閉められる!

キーチェーン

¥1,500
サイズ:長さ約13センチ

じゃらじゃら感が楽しいキーホルダー。

エアインチョコレート

¥900
内容:30個

缶じゃないけど、
パッケージ取っておきたい!

ディズニー分析隊長のyouからポイント!

2020年9月28日~オープンした新エリアのグッズに引き続き、21年1月~の新しいグッズが登場!
今回のグッズは、ぶっちゃけ、デザインがどれも似ています(笑)
なので、自分の生活に合ったものを選びましょう。

ミックス・マックス・パックス

ベイマックスの入れ物に、
お菓子を詰める楽しい体験ができちゃう!

2021年1月13日㈬~3月18日(木)

楽しみ方①まず入れ物を選ぶ

ベイマックス・ベイマックス2.0・モチの
3つから選びます。

よく使う物を入れて、
使いたいですね。

楽しむ方法②中身は?

3つのお菓子が入った8種類のパックを、
3つ選びます。

楽しみ方③お待ちかねの合体!

入れ物1つ、お菓子のパック3つで
¥1,800

買えるお店

ミックス・マックス・パックスは、
コズミック・エンカウンターで買えます。

場所は、スターツアーズの目の前。

買うためには、
予約が必要です。

事前来店予約

【そもそもシリーズ】ディズニーのレストラン予約って何?

<strong>ディズニー分析隊長のyouからポイント!</strong>

『ミックス・マックス・パックス』は、予約しないとゲットできないので、パークで持ってると「あの人、持ってるの何だろう??」「ベイマックスの予約できたんだ!いいな~」って羨望の眼差しで見られるかも!?

マイ・ベイマックス・ヒーロー

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/mybaymaxhero/goods/

ベイマックスの戦闘機が、
手のひらサイズの
さらに、戦闘機の色をカスタマイズできる!

自分の選んだ
かっこいいベイマックスができちゃう、
新しいディズニーグッズですね!

ベイマックスの戦闘機の
6か所の部分が変えられるんです。

これだけの中から選べるって、
選ぶこっちも気合が入っちゃいますね!

金額表

ベイマックスのノーマルボディー ¥1,800
ヘッド 各¥400
アーム 各¥500(2個セット)
ショルダー 各¥400(2個セット)
トルソー 各¥600
ウィング 各¥500
レッグ 各¥500(2個セット)

なんとこちら↓でシミュレーションできちゃう♪

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/mybaymaxhero/goods/simulator/

一緒に買いたいカスタム・ベイマックスのグッズ

ショルダーバッグ ¥2,400
(カスタム済みのベイマックスは含まず)

このバッグにベイマックスを入れて、
ディズニーを歩きたい♪

パスケース ¥1,500

パスケースって『関係者』感があって
かっこいいよね!

このパスケースに入れるのは、
カスタムベイマックスを分析した、
マイ・ベイマックス・ヒーローIDです。

マイ・ベイマックス・ヒーローID発行料 ¥300

これでどのくらい強くて、
どのくらい心優しいベイマックスなのか、
エバリュエーター(評価)でヒーローデータが
わかっちゃう!

見える化できますね。

ベイマックスを買えるショップ

マイ・ベイマックス・ヒーローと
マイ・ベイマックス・ヒーローIDは、
ディズニーランドのトゥモローランドにある、
トレジャーコメットで買えます。

しかし!
事前来店予約がないと入店できません!

入店予約はこちらから!

<strong>ディズニー分析隊長のyouからポイント!</strong>

ベイマックスのパワードスーツを好きな色にカスタマイズできるのはパークのこのグッズだけ♪
色を統一するのもいいし、全部バラバラもおしゃれでかっこいい!
公式サイトではシミュレーションできるから、どの色にするのか、大いに迷ってくださいね(^▽^)/

また、『ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス』終了後も販売予定なので、余裕を持って買えますね。

さいごに

ベイマックスは、
体が丸っこくてかわいいし、
戦闘服で強く守ってくれるし、
ケアロボットだから健康面を見てもらえる、
一緒にいたいと思えるロボットですよね。

さらに、
アトラクションになっても、
グッズになっても、
癒して、楽しくて、かわいい
ベイマックスにドハマりしましょう!