★姉のne-がコラム書いてるよ★

101匹わんちゃんの悪役、『クルエラ』が主役の映画をチェック!

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

101匹わんちゃんといえば、
強烈なキャラの悪役のクルエラがいますよね。

このクルエラが主役になった映画が、
公開されるんですって!

酷い悪役だから、見るのが怖いような、
もっとクルエラのことを知りたいような
複雑な気分・・・ですが、

悪役目線から101匹わんちゃんへの本編が
どう絡んでいくのか、楽しみですね♪

2021年5月28日公開!

https://www.disney.co.jp/movie/cruella/news/20210219_01.html

映画『クルエラ』が公開されます。

クルエラって、映画『101匹わんちゃん』の悪役!
映画の広告を見ると、また悪だくみしてそうだな・・・

クルエラってどんな人?

https://kids.disney.co.jp/character/cruella.html

クルエラは、抜群のセンスと美しさ、
そしてなにより、
動物の毛皮が大好きな毛皮マニアなんです!

あるドレスのデッサン案を見たときから、
クルエラの心は燃え上がりました!

それは、ダルメシアン柄のファードレス

これを本物のダルメシアンで作りたい!と、
ダルメシアンを集め始めるんですよ。

とっても恐ろしい人ですよね。

『眠れる森の美女』でいうと『マレフィセント』みたいですね。
マレフィセントのような魔法は使えませんが、
クルエラには魔法かと思うくらい、
恐ろしく惹かれるものがあるんです。

『クルエラ』はどんな内容?

『101匹わんちゃん』の悪役になるまでの
クルエラ誕生秘話の実写映画化です!

舞台は70年代のロンドン。
ファッションデザイナーになりたかった
地味目な少女からスタートします。

クルエラは魔法使いではないのに、
『ディズニー史上最も悪名高い』
悪人になったのでしょうか。

何かがあって悪になってしまったのか、
小さい頃から企んでいたのか・・・

それがわかる映画になっています。

クルエラ 追加情報
  • クルエラ役の女優エマ・ストーン
    映画『ラ・ラ・ランド』主演女優。アカデミー賞、ゴールデングローブ賞の主演女優賞を受賞。
  • 『美女と野獣』のスタジオが制作

ディズニーで楽しむ『101匹わんちゃん』

ディズニーでも、
101匹わんちゃんとクルエラで楽しみましょう。

クルエラに会える?!

ディズニーシーの
ウォーターフロントパークでは、
クルエラに会えます。

ただちょっと注意が!

めっちゃキレてるんですよ。

この写真を撮ったとき、
うしろから怒鳴り声が聞こえてきて、
誰かケンカしてるのかな?って、
恐る恐る振り向くと・・・

クルエラ!!!

あまり近寄るとケンカを売られそうだから、
思わず後ずさりました。

英語でキレているので、
英語ができる人は対決してみてくださいね!

101匹わんちゃんのグッズが追加?!

前から、
ダルメシアン柄のヘアバンドやファンキャップがとっても人気で、
身に付けてディズニーを楽しんでいる人をよくみかけます。

今年、さらにダルメシアン柄のグッズが新発売されました!

詳しくはこちら↓

さいごに

クルエラ主人公の映画では、
どれだけ大暴れするのか!
規格外の悪役にドキドキハラハラしそうですね。

ディズニーでも、おしゃれでカッコいい
101匹わんちゃんを身に付けて、
盛り上がりましょう!