★姉のne-がコラム書いてるよ★

ダッフィーのサニーファン!でゲットできるアイス型プレート

こんにちは!

ねーです(^^)/

 

いつも読んで頂いて、

ありがとうございます。

 

早くも夏を感じられる

ダッフィーのサニーファン!の中で、

前回のダッフィーのサニーファンでゲットできる浮き輪のコースター

に続き、夏ならではのアイス型プレートを

ご紹介します。

 

 

スーベニアプレート

 

 

フルーツが入ったアイスに、

ダッフィーたちがいます。

 

色合いが優しくて、

夏じゃなくても、

家に置いておきたい

一品です!

 

 

どこで買える?

 

ディズニーシーの中の1つのお店で買えます。

 

公式サイト引用

 

ケープコッド・クックオフです。

白い時計台が目印!

 

 

ここでしか買えませんので、

注意してください。

 

 

何とセット?

 

このかわいいスーベニアプレートは

単品で買えません(´・ω・`)

何とセットかと言うと、

 

こちらっ\(^^)/

 

 

これまたかわいい

バームクーヘンと

セットです。

 

こちらを買うと、

スーベニアアイス型プレートが

付いてきます。

¥900

※バームクーヘン単品なら注文可

 

かかっているイチゴ味のチョコが、

そこまで甘ったるくない上、

ほどよく柔らかい

バームクーヘンです。

 

棒に刺さっているから、

手が汚れないし、

食べやすい(*ゝω・)ノ

 

 

スーベニアプレートの使い道

 

スーベニアプレートを持ち帰って、

どう使うか迷いますね~

 

小皿として使ってもいいし、

インテリアとして

飾るのも素敵です!

 

筆者(ne-)も

スーベニアプレートの

使い道を考えてみましたよー( ゚∀゚)ノシ

 

 

スーベニアアイス型プレートに、

ジュエリーを置いてみたり、

 

 

鍵置きにすれば、

どこかに置いてしまって、

「みつからないーーー!!!」

なんてことがありません。(笑)

 

プレートの絵がかわいいので、

たくさんの物を置くのではなくて、

小さい物を少し置くと、

ダッフィーたちを楽しめますね♪

 

 

おわりに

 

 

スーベニアアイス型プレートは、

夏っぽくて、

とっても可愛い!

 

他にも、

浮き輪型の

スーベニアドリンクコースターや、

水筒になる

スーベニアドリンクボトル

お弁当を入れたり、バッグにもなる

スーベニアランチケース

飲み物を入れるコップに使える

スーベニアカップがあり、

集めるとグッと夏を満喫できる

素敵なデザインです★

 

夏を過ぎても使い続けたいですね!