★姉のne-がコラム書いてるよ★

ダッフィーのサニーファン!ダッフィーのコスチュームセット

今回は、ダッフィーのサニーファンの限定コスチュームを紹介します!

 

読んでくれてありがとうございます!

こんにちは、youです( ≧∀≦)ノ

 

ダッフィーの夏のプログラム、『ダッフィーのサニーファン』は、2019年8月27日(火)まで開催されています。

 

※2019年8月28日(水)からは、『ダッフィーたちの秋のぼうけん』が始まり、スペシャルグッズやメニューが発売スタートしますよ!

 

 

ダッフィーのサニーファン限定コスチューム

 

ダッフィーの新しいグッズの定番に、イベント期間限定コスチュームがあります。

 

ダッフィーのコスチュームセット ¥4,800

 

 

コスチュームはこんな風に販売されています。

裏はアイスやうきわなど、夏っぽいデザインです。

 

 

袋から出してみましょう♪

ダッフィーのコスチュームは、帽子・シャツ・ズボン・サンダルの4つです。

 

 

コスチュームセットには、専用のハンガー(厚紙製)が付いてきますよ!

夏が終わって秋冬物に着替えさせた時にまた使えるので、とっておくといいでしょう( ^ω^ )

 

 

 

ダッフィーお着替え中・・・

 

 

じゃーーーん(*≧∇≦)ノ

 

 

 

かわいい!!!

毛むくじゃらだから、ぶっちゃけ夏は勘弁してほしいけど(笑)、これを着せてパークへ連れていきたいですね♪

とっても爽やか!

シャツの衿とズボンのコバルトブルーの鮮やかな青が、太陽光に負けずに映えそう!

 

 

横向きと、

 

 

後ろ向きです。

どっから見ても、ダッフィーは可愛いです(^з^)-☆

 

 

今回youのきゅんきゅんポイントだったのが、ダッフィーのサンダルです!!

ダッフィーの故郷、ケープコッドの港町が描かれています。

ダッフィーがはいたら見えなくなっちゃう部分にも、おしゃれに抜かりがないですね(*ゝω・*)

ちなみに、このデザインはシャツとおそろいなんですよ☆

 

 

ダッフィー、里帰りしてきました!

 

★ダッフィーのフォトポイント

 

普段ダッフィーたちを外に連れていかないんですが、せっかくコスチュームを買ったので、着替えて里帰りしてきました♪

 

シーにあるダッフィーのフォトポイントで撮ってきましたよ。

1人でも素敵だったけど、4人揃うとかわいさが増しますね\(^^)/

ぜひ、皆さんのダッフィーも連れていってあげてください。

 

★グリーティング

 

ぬいぐるみのコスチュームセットと同じコスチュームを、グリーティングのダッフィーも着ています。

パークのダッフィーと自分のダッフィーと一緒に記念撮影もいいですね!

 

ディズニー公式サイトから引用

 

ダッフィーのサニーファン!シェリーメイのコスチュームセット

 

ジェラトーニとステラ・ルーのコスチュームセットはアメブロで紹介しています。

こちらもどうぞ( っ・ω・)っ