★姉のne-がコラム書いてるよ★

ダッフィーのサニーファン!シェリーメイのコスチュームセット

開催中の『ダッフィーのサニーファン』で、販売されているコスチュームセットを紹介します!

 

どうも!youです☆

 

初めての夏のイベント『ダッフィーのサニーファン』は、2019年8月27日(火)までなので、お見逃しなく~

 

 

シェリーメイのコスチュームセット ¥4,800

 

 

お店では、この様にまとまって販売されています。

裏面はこちら。

 

 

袋から出してみます!

 

シェリーメイのコスチュームは、帽子・ワンピース・ネックレス・サンダルの4つです。

 

 

まだ着せてない段階でも、もうかわいいよ~( ;∀;)

ちらっと見えてるシェリーメイのお顔は、コスチューム用のハンガー(厚紙製)なんですよ!とっておくと、しまうときにまた使えます。

 

 

 

シェリーメイさん、

お着替えでーーす!

 

はーーーい(*・ω・)ノ

 

 

 

かわいいでしょ!!?

爽やかな色味や柄がリソート感出てますよね。

ワンピースの柄の貝殻は、シェリーメイのシェリー(shellie)が貝殻(shell)からきているので、シェリーメイにぴったりです。

 

 

横向きと、

 

 

後ろ姿です。

ワンピースは後ろ開きで、マジックテープがついています。

着せ替えるのが楽チンですよ☆

 

 

★筆者(you)の好きなポイント!

 

この帽子です。

小さいけど、しっかり作ってあります。

 

 

シェリーメイのタグもあって、くしゃっとした紙(元から入ってたやつ)を使えば、型崩れなくしまえます(*≧ω≦)

あごに掛けるゴムは、シェリーメイカラーなのであまり目立ちません。

 

 

帽子に付いてるリボンの位置は、公式サイトやパークのフォトロケーションへ行ってシェリーメイの帽子のかぶり方を見てみると、本来は後ろに向けるんですが、前面(斜め右)の方がしっくりくる(笑)

 

んもぉーー

可愛さ増すじゃん!!!!

 

 

シェリーメイの可愛さを引き立てるのは、これだけじゃないんです!

 

 

ネックレス♪

貝殻と星型のネックレスもセットなんですよ。

 

パークでグリーティングしてるシェリーメイも、ネックレスをいています( ^ω^ )

 

 

シェリーメイ、里帰りする

 

せっかく可愛い洋服を着たので、故郷のケープコッドへ里帰りしてきました!

 

★フォトロケーション

 

ケープコッド・クックオフとケープコッド・コンフェクションの間にあるベンチです。

 

youのシェリーメイたちは、骨組みを入れてるので、いろんなポーズができます。

 

★グリーティング

 

ぬいぐるみのコスチュームと同じものを着ています♪

 

ディズニー公式サイトから引用

 

 

さいごに

 

ダッフィーのサニーファン限定コスチュームを着せて、さらに可愛くなったシェリーメイを連れて、パークへ行きましょう(*ゝω・)ノ

 

 

ダッフィーのサニーファン!ダッフィーのコスチュームセット

 

ジェラトーニとステラ・ルーのコスチュームセットはアメブロで紹介しています。

こちらもどうぞ( っ・ω・)っ