★姉のne-がコラム書いてるよ★

ディズニーの夜を彩る、キラキラ光るお気に入りのおもちゃ!

いつも読んで頂いて、

ありがとうございます。

 

どーも。

ねーです(^o^)

 

夕方の5:30になると、

すっかり暗くなりましたね。

 

暗い夜の時間が長くなると、

ディズニーでは、

美しくライトアップがされます。

 

建物も、シンボルも、道の街頭も、

幻想的に見えて、

昼間とは違う場所のように感じます。

 

そこで、ディズニーでは、

キラキラ光るグッズが大人気!

 

夜のディズニーを、

もっともっと楽しみましょう♪

 

 

ディズニーの光るおもちゃとは

 

 

光るおもちゃは、

夜になると大活躍して、

欲しくなるもの。

 

暗い中で、キラキラ光っていたら、

キレイですもんね。

 

ディズニー中のライトアップが

キレイなように、

自分もキレイなライトアップの

一部のように感じます。

 

私は、夜もディズニーにいるときは、

必ず光るグッズを持っていきます。

いくつか持っているので、

選ぶのが大変💦

 

空が薄暗くなってきたらスイッチオン!

夜の始まりです。

 

 

ディズニーの光るおもちゃをしてみた!

 

 

私の光るおもちゃコレクションの

一部をご紹介します。

 

夜の時間が長い冬の方が、

光るグッズが欲しくなって、

雪だるまミッキーを買いました。

 

右側の雪だるまミッキーの

安全ピンで止める光るおもちゃは、

よく帽子に付けて光らせています。

 

便利だと思ったのが、

夜にトイレから出てきて、

すぐに光るおもちゃをしている家族を

見つけることができるところ!

 

ディズニーのトイレ付近は、

暗いところがあり、

外で待ち合わせをしていると、

気がつかない場合があります。

 

特に、明るいトイレから出て、

真っ暗の場所に出ると、

よく見えませんよね?

 

そこで、光るおもちゃをしていると、

すぐに見つかって便利です。

 

 

ディズニーの光るおもちゃ紹介

 

ディズニーでは、ネックレスみたいに

首から下げられる光るグッズがあります。

 

首が3つくらいあればいいのに~って

思うくらい、

ゲットしたい可愛い物ばっかり!

 

 

☆バズ

 

バズがビームをキメている

カッコいいシーンのバズ。

 

¥1,700

 

☆ウッディー

 

元気にあいさつしてるウッディー!

 

¥1,600

 

☆ミッキー

 

ミッキーの魔法使いの帽子。

この帽子から、

たくさんの冒険が始まりましたね。

 

¥1,600

 

 

魔法使いミッキーの別バージョン。

 

¥1,600

 

 

ミッキーの笑顔かかわいいです。

顔面の中がの星が交互に光って、

動いているように見えます。

 

¥1,600

 

☆ミニー

 

ミッキーと同じで、色がピンクです。

ペア付けにオススメ。

 

¥1,600

 

 

ゆったりとまん丸の形が、

なんともかわいらしいミニーちゃん。

 

¥1,300

 

 

まん丸ミニーちゃんの赤バージョン。

ほのかに光ります。

 

¥1,300

 

☆シンデレラ

 

カボチャの馬車は、

夢に向かう憧れのアイテム!

 

¥1,600

 

 

最近発売された新アイテム!

シンデレラファンが大好きな

ガラスの靴とご対面のシーン。

 

¥1,900

 

☆アリエル

 

アリエルが楽しそうに泳いでいるシーンは、

ピンクの貝殻とよくあいます。

 

¥1,600

 

 

スイッチを押すとアリエルが光り、

下から開けて付属の鍵を差し込むと

喋り出します!

 

¥2,400

 

☆ラプンツェル

 

ラプンツェルといえば、

たくさんのお花に囲まれてますよね!

お花と一緒のかわいらしいラプンツェル。

 

¥1,600

 

☆アナとエルサ

 

氷の結晶が美しく、

上にはエルサのシルエットが。

大人っぽい一品です。

 

¥1,600

 

 

姉妹が真剣な顔をしているシーン。

下から蓋を開けてハート型を押すと、

光る色が変わり、音が鳴ります。

 

¥1,800

 

☆ベル

 

最近ベルグッズが増えてきて嬉しいですね。

(ne-はベルファンです(^o^)/)

全体が黄色で、コンパクトを開いて、

下のボタンを押すと、

光りが変わり、音が鳴ります。

 

¥1,900

 

 

おわりに

 

 

ディズニーの光るおもちゃの便利なところも、

現在販売しているものを

まとまてみました。

 

アトラクションに乗るときは、

光りを消して建物の中に入りましょう。

 

意外と光が強いので、

眩しいと感じたり、

邪魔になる時もあります。

 

光るおもちゃは、

自分がキレイなイルミネーションの

一部になれるような気分になるので、

体験してみてくださいね。