★姉のne-がコラム書いてるよ★

特別なお誕生日2020!ディズニーで身に付けたいグッズ

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも、

ねーです(^^)/

 

ディズニーに行くことは特別なこと!

その特別な日が、誕生日だったら楽しいと思いませんか?

 

子どもの頃なら、

盛大に誕生日をするのが当たり前ですが(笑)、

大人になると「そんな年でもないし・・・」

って誕生日を恥ずかしく思ってしまうものです。

 

しかし!

ディズニーに来たんですもの!

盛大に、

誕生日のお祝いしましょう♪

 

誰でもないあなたの、

たった1日しかない2020年のお誕生日を盛り上げる、

こんなかわいいお誕生日グッズをご紹介します。

 

 

ディズニー誕生日2020ロゼット

 

 

ミッキー/ミニー

¥920

 

ポイントは、

キャストさんの名札がある位置に

付けると、

自然と目が行くので

見つけてもらいやすいですよ!

付けるなら目立つとこ!!

 

 

ディズニー誕生日2020ぬいぐるみバッジ

 

 

ミッキー/ミニー

¥2,300

 

とっても華やかなぬいばなので、

祝賀ムードを演出できます!

 

 

ディズニー誕生日2020フェイスタオル

 

 

¥820

サイズ:縦約34センチ✖横約80センチ

 

 

バースデーグッズをつけてていいことは?

 

何と言っても、

みんながお祝いしてくれることです!

いくつになっても、

「おめでとう」の気持ちは嬉しいもの。

 

キャストはじめ、

キャラクターにもお祝いされるかも!?

 

いっぱいアピールしましょう(*ゝω・)ノ

 

 

バースデーシール、誰にもらえばいい?

 

バースデーシールは、

キャストにもらうのですが、

どのキャストにもらえばいいんだろう・・・

って悩むところですよね。

 

シールをもらうキャストは、

キャストだったらどなたでもOK!

 

アトラクションのキャストでも、

お掃除をしてくれている

カストーディアルキャストでも、

ショーやパレード

ところにいるキャストでも、

レストランやショップにいる

キャストでも、大丈夫です。

 

ただし、

たくさんの人にアナウンスしていたり、

大きい物を運んでいたり、

混雑している場所だと、

難しい時があるので、

周りを見ながら、もらいましょう。

 

 

おわりに

 

 

毎年くる誕生日!

2020年だけの特別な誕生日に

ご紹介したグッズを身に付けると、

ディズニーで声をかけてもらって、

誕生日っていいもんだな~って思いますよ。

 

そして、大切な人の誕生日も、

ディズニーでお祝いしましょう!