★姉のne-がコラム書いてるよ★

キス・デ・ガール・ファッション。ベビー&キッズグッズの海底のお店

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

映画『リトルマーメイド』では、
アリエルや他の人魚たちが、
気持ちよさそうに泳ぐ姿と美しい海底の世界を見て
「海の中ってキレイだな~」って感動しました。

マーメイドラグーンにある
キス・デガール・ファッションでは、
『リトルマーメイド』のあの
ロマンティックでもどかしい名場面がテーマ!

魅力的なあのシーンの中へ
行ってみましょう!

キス・デ・ガール・ファッションのココがすごい!

キスデガールファッションことを、
より詳しく知りましょう。

キスデガールファッションは、
こんなショップです。

テーマはリトルマーメイド!

キスデガールファッションは、
映画『リトルマーメイド』がテーマ。

アリエルとエリック王子が、
入り江でキスをしようとする、
ロマンティックなシーンがありますよね。

アリエルがエリック王子に近づこうとするけど、
いい感じになったときに、逃げられてしまうことに、
ハラハラドキドキします!

そのシーンがテーマのショップです!

リトルマーメイドが大好きな人も、
そうでない人も、
この美しい海底の世界が、
大好きになりますよ!

何が売っているの?

キスデガールファッションは、
主に、ベビーグッズやキッズウエアが
売られています。

お子さんにも、出産祝いやプレゼントに、
かわいいディズニーグッズを選びたいですね。

その他にも、カチューシャやレイングッズは、
大人用もあります。

屋内で買っておきたい物があるのは、
嬉しいですね。

キス・デ・ガール・ファッションの場所はココ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/shop/detail/637/

キスデガールファッションは、
マーメイドラグーンの中にあります。

階段を下って行った先の海底の入口に入ると、
最初にこのショップがあります。

キス・デ・ガール・ファッションの周辺情報

キス・デ・ガール・ファッションがある
海底のマーメイドラグーンには、
なにがあるのでしょうか。

①トイレ

キスデガールファッションの目の前に、
トイレがあります。

出入り口は狭いのですが、
中が広くて、個室も多めです。

②セバスチャンのカリプソキッチン

キスデガールファッションの近くには、
レストランがあります。

セバスチャンのカリプソキッチンでは、
海底の中で、ピザをはじめとする軽食が食べれます。

座席数が約580席と広めなので、
マーメイドラグーンに来たときには、
食事やお休みに寄りたいですね。

おわりに

マーメイドラグーンのトリトンズ・キャッスルは
屋内なので、暑さ、寒さ、日差しを避けられる!!
海底の薄暗さも、慣れれば快適です♪

遊んで、食べて、
『キス・デ・ガール・ファッション』があれば
買い物もできる!!

楽しくて、なかなか出られないので
要注意です(* ´艸`)クスクス