★姉のne-がコラム書いてるよ★

ディズニーで買うリップクリーム♡シェア用に、自分用に選びたい!

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも、

ねーです!(^^)!

 

「ディズニーに行くんだ♪」って

友達に自慢すると、

「お土産お願いね!」って頼まれることも!

 

お土産に何がいいかなって考えると、

お菓子、文房具などが思い浮かびますが、

リップクリームはいかがでしょうか!

 

消耗品だし、

まとめて買えるし、

女子の必需品です♡

 

 

それに忘れてはいけないのが、

自分用のお土産!

見てたら絶対、自分用に欲しくなります。

 

リップは何個あってもいいし、

口紅やグロスの下地にも必須の、

見逃せないリップクリームを

ご紹介します。

 

 

お土産用・シェア用に選びたい!

 

4~6個入りのリップクリームだから、

お友達に、会社の人に、

複数の人に渡したいときに、

おすすめです。

 

セレブレーションホテル柄

 

¥2,600

リップクリーム6個

 

★POINT★

ストラップ付だから、

ポーチのアクセサリーにも!

 

ミントの香り

チョコレートの香り

レモングラスの香り

アールグレイの香り

ジャスミンの香り

シャボンの香り

 

 

レトロ柄

 

¥2,500

リップクリーム5個

 

★POINT★

お馴染みの楽しいアトラクションを、

レトロ柄、レトロ色がかわいい!

 

ピーチの香り

ベリーミックスの香り

クールミントの香り

アールグレイの香り

パイナップルの香り

 

 

トイストーリー柄

 

¥2,000

リップクリーム4個

 

★POINT★

トイストーリー好きにプレゼントしたい!

 

ペパーミントの香り

メープルレモンの香り

アップルティーの香り

オレンジティーの香り

 

 

ディズニーキャラクター柄

 

¥2,000

リップクリーム5個

 

★POINT★

ディズニーキャラクターを見てると、

ディズニーに行きたくなるはず!

 

カモミールの香り

ローズの香り

クールミントの香り

ラズベリーの香り

メープルの香り

 

ひとつひとつに切り込みがあるから、

渡すときに切って渡せる!

 

 

ミッキーワッフル柄

 

¥2,000

リップクリーム4個

 

★POINT★

珍しい甘いスイーツの香りと、

ミッキーワッフルのストラップがかわいい!

 

ミルクチョコワッフルの香り

ハンバーガーの香り

チョコポップコーンの香り

メイプルワッフルの香り

 

ひとつひとつに切り込みがあるから、

渡すときに切って渡せる!

 

 

自分用の本命リップに選びたい!

 

見ていたら絶対欲しくなる!

だから、

自分用にも見てみましょう。

 

 

 

 

¥900

ハニーフラワーの香り

 

 

 

 

¥750

ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・ミツロウ入りだから、

とろーり濃密エッセンス

 

 

 

 

¥600

ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・ミツロウ入りだから、

とろーり濃密エッセンス

 

 

 

¥980

 

イチゴミルクの香り

 

使い心地をレポートしてみたのは、こちらの記事↓

ベイマックスのリップ&ハンドクリーム!私のケアもしてもらおう!

 

 

 

 

¥900

クリアミントの香り

 

 

リップクリームの使い心地

 

ディズニーで売られているリップクリームの使い心地は、

しっかり潤います。

 

ちょっと固めで、

唇につけると密着して潤ってくれますよ!

 

だから、友達がもらったら使ってくれること、

間違えなし!

 

 

おわりに

 

 

リップクリームは、

友達にシェア用や自分用に選びたい、

ディズニーのお土産でしたね。

 

私は、リップクリームの消費が早いので、

たくさんリップクリームを試して来ましたが、

ディズニーのリップクリームを見るだけで、

「また行きたいな~♪」って楽しい気持ちになります♪

 

友達にも、自分にも、

そんな気持ちになってもらうために、

ディズニーのリップクリームを選びましょう!