★姉のne-がコラム書いてるよ★

プリンセス文房具グッズを一挙公開!勉強も仕事もプリンセス気分で♡

プリンセスが大大大好きな

ねーです!(^^)!

 

文房具って、かわいいとテンションあがりますよね!

勉強も仕事も、大変なときに乗り越えられるのは、プリンセスの文房具だからです♡

 

そんな魔法のようなプリンセスの文房具をチェックしましょう!

 

 

ボールペン<シグノ>6本

 

 

見えるところに全身のプリンセスが!

きっと、字がキレイに書けるし、仕事や勉強がはかどりそうですね!

6本入りだから、友達に配っても良さそう♪

 

白雪姫・ベル・シンデレラ・アリエル・ラプンツェル・ジャスミン

¥1,500

 

 

カラーペン5本(キラキララメ)

 

 

プリンセスと言ったら、キラキラ☆ラメですよね!

ペンケースに揃えたいカラーペンですね。

インクの色と、ラメの色が混ざり合ってキレイな色がでますよ。

 

白雪姫・ベル・シンデレラ・アリエル・ラプンツェル

¥1,200

 

 

消しゴム4個

 

 

リップ型の消しゴムは、女心をくすぐりますね。

消しゴム部分の中央には、ハートの形があるんですよ。

どこからみても、かわい過ぎ!

 

ベル・シンデレラ・アリエル・ラプンツェル

¥1,000

 

 

メモ5個

 

 

カラーのプリンセスが書いてあるメモは、

とってもゴージャス!

自分のメモでも、誰かに伝えるメモでも、

絶対かわいい!

メモ帳の表紙の裏側は鏡なんです♪

 

白雪姫・ベル・シンデレラ・オーロラ・ラプンツェル

¥1,000

 

 

蛍光ペン5本

 

 

大事なところにひく蛍光ペン。

プリンセスカラーそのままの色が出ます。

どちらかというと、机に全部並べて、眺めていたい(笑)

 

白雪姫・ベル・シンデレラ・アリエル・ラプンツェル

¥1,200

 

 

カラーペン5本スタンプ付

 

 

カラーペンのスタンプ付きシリーズは、かなり使いやすいですよ!

ちょっと太目の字が書けて、色の発色がきれいです。

何と言っても、プリンセスにちなんだスタンプが、最高!

 

オーロラ・ラプンツェル・シンデレラ・白雪姫・ベル

¥1,000

 

ボールペン3本

 

 

ボールペン自体がスリムシェイプ!

プリンセスの頭文字のチャームが付いていて、より女性らしく、キラキラさせてくれます。

 

シンデレラ・ラプンツェル・アリエル

¥1,250

 

 

メモ6冊

 

 

香水のボトルのような形で、美しいプリンセスたちが踊っているようですね。

中身のメモは表紙と同じ柄です。

 

ラプンツェル・シンデレラ・ジャスミン・白雪姫・アリエル・ベル

¥1,230

 

 

 

おわりに

 

 

やっぱりプリンセスはかわいい♡

ペンも、メモ帳も、全部持ちたいくらい、

何か書くのが楽しみですね!

 

いつも使う文房具こそ、プリンセスグッズを選びましょう!

 

 

プリンセス好きな方は、

こちらの記事もおススメ★

 

プリンセスグッズ一挙公開!大人かわいい♡食器・身の回りの物

 

 

 

このアトラクションも

絶対チェックしてね!

 

【シンデレラのフェアリーテイル・ホール】物語に入れる豪華なホール