★姉のne-がコラム書いてるよ★

ベイマックス待望のグッズ出たよ!ストラップや身に付けグッズ

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

ディズニーリゾートで、
ベイマックスを見る機会が増えてきて、
嬉しい今日この頃です!

今までは、文房具やキッチン&掃除グッズなど、
生活の中でベイマックスが増えてきましたが、

今回は、ストラップ、帽子、ファンキャップなど、
ディズニーリゾートで身に付けて楽しめる
ベイマックスグッズをチェックしましょう!

ベイマックスのストラップ

ベイマックスの新ストラップが登場!

ぬいぐるみバッジ

ベイマックスが抱えているところに、
スーベニアメダルが入るサイズ!

¥1,600

サイズ:高さ約11センチ

ぬいぐるみストラップ(赤いはっぴ)

赤いはっぴがお祭り感が溢れてますね!

¥1,500

サイズ:高さ約13センチ

ぬいぐるみストラップ(うきわ)

プールに飛び込む前みたい(笑)
ベイマックスがプールに入ってきたら、
水がたくさん溢れそうですね!

¥1,500

サイズ:高さ約13センチ

ぬいぐるみ

うきわしてるの?
はまっちゃったの?
どっちでもかわいいベイマックスのぬいぐるみです。

¥2,600

サイズ:高さ約33センチ

ベイマックスを身に付けよう

待望の帽子やファンキャップが登場!

キャップ(赤い戦闘用)

ディズニーランドのお昼パレード、
ドリーミングアップでお馴染みの戦闘モードのベイマックス。

このベイマックスレッドが新鮮ですね。

¥2,900

サイズ:58センチ

キャップ(シンプルバージョン)

ベイマックスホワイト!
このキャップの後ろは、
黒い刺繍と黒いベルトがオシャレ。

¥2,900

サイズ:58センチ

カチューシャフリー

頭の真上にベイマックスが乗る、
シュールなカチューシャ。

¥1,700

サイズ:フリー

ファンキャップ

待望のファンキャップ!
これであなたも、ベイマックス。

¥2,900

サイズ:58センチ

ソックス

ケアロボットベイマックスと
戦闘体勢ベイマックスが、
足を彩ります!

¥1,500(2足組)

サイズ:13-18センチ

おわりに

ベイマックスといえば、
真っ白のケアロボットの方ですが、
今回は赤い戦闘服を着たグッズがありましたね。

それに、ファンキャップやカチューシャなど、
ありそうでなかった身に付けグッズも、
気になりますよね。

ベイマックスを身に付けて、
ディズニーリゾートを楽しみましょう!

気になる他のベイマックスのグッズはこちら!