★姉のne-がコラム書いてるよ★

甘い?苦い?タピオカドリンクのミルクコーヒー味

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

タピオカドリンクを選ぶときに、
どの味のジュースにタピオカが入っているのか、
とっても大事ですよね。

今回ご紹介するのは、
ディズニーシーで飲める、
タピオカドリンク(ミルクコーヒー)です。

ちょっと珍しいかも!

タピオカドリンク(ミルクコーヒー)¥500
2020年8月10日~

“ミルクコーヒー”と聞くと、甘そうな印象がありますよね?

我が家で飲んでみた結果、
味の感じ方が人によって違ったんです。

ブラックコーヒーが飲める派の私は、「甘い」と思い、
コーヒーにはミルク&シュガー必須の母は、「苦い」っと言っていました。

こんなに差があるなんて・・・

ミルクコーヒーをすすっていると、
タピオカの他に細かいコーヒーゼリーも入ってきます。

コーヒーゼリーは真っ黒だったから、
苦いと感じるのはこのコーヒーゼリーが原因かな?

甘いと感じる私は、コーヒー自体が甘くて、
コーヒーゼリーの程よい苦味が美味しかったです。

どこで飲める?

タピオカドリンク(ミルクコーヒー)が売っているのは、
ディズニーシーのポートディスカバリーにある、
『ホライズンベイ・レストラン』です。

場所はココです↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/451/

基本情報はこちらでチェック!

ホライズンベイ・レストラン。がっつり食べたい未来のレストラン

ホライズンベイ・レストランは、
ハンバーグやチキン、サーモンなどが食べられる、
お食事が中心のレストランです。

お食事のときに甘い飲み物はちょっと・・・
って思う私みたいなタイプの人は、
お水が飲めます。

コロナ対策で
レストラン内給水所に紙コップは常備していないので、
必要な人は個数を言って、
キャストさんからもらいましょう!

お食事が済んだら、スイーツタイム!
ゆっくり楽しんでくださいね(^▽^)/

こちらも見てね♪