★姉のne-がコラム書いてるよ★

夏にさっぱり!ディズニーランドだけのライチタピオカティー

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

暑いときは、氷がたっぷり入ってキンキンに冷えた、
スッキリ味のドリンクを飲みたいですね!

今回は、ディズニーランドで飲める、
ライチタピオカティー(オレンジ&ウーロン茶)です。

ライチタピオカティー(オレンジ&ウーロン茶)
¥600
2020年7月15日~

何と言っても、
ライチ、タピオカ、ティー、オレンジ、ウーロン茶
これが入っていたら、爽やかな味に
ならざるを得ないですよね!

あまりにスッキリ&爽やかな味なので、
夏の暑い中に飲むと、
ゴクゴクと一気に飲み切っちゃいそうで怖い。

どこで飲める??

ライチタピオカティー(オレンジ&ウーロン茶)が売っているのは、
ディズニーランドのウエスタンランドにある、
『ペコスビル・カフェ』で買えます。

場所はココです↓

近くには、カントリーベアシアターや、
隣にはダイヤモンドホースシューがあります。

ウエスタンランドとアドベンチャーランドの境目にあって、
パレードルートにも近いです。

カウンターで買うタイプの小さいお店です。

お店の隣に60席のテーブルがあるし、
近くにベンチもあります。

爽やかなライチタピオカティー(オレンジ&ウーロン茶)を飲みながら、
ちょっと休憩しませんか?