★姉のne-がコラム書いてるよ★

「あれ可愛くない!?」な冬ディズニーのコインケース。おすすめ5選

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも、

ねーです(^^)/

 

ディズニーを歩いていて、

通りすがる人がしている

コインケースを見て、

 

「あれ、かわいい!

どこに売ってるんだろう。欲しいな」

って思ったことありませんか?

 

私は何度もあります。

 

しかも、これからの冬の季節、

白いもの、ふわふわなもの、

ギューって顔にスリスリしたくなるくらいの

かわいいコインケースがあったら、

絶対欲しいですよね。

 

私が今、どれを買おうか悩んでいる、

ディズニーで売っている可愛い

コインケースを5つご紹介します!

 

 

 

コインケースとは

 

 

コインケースを買ったことはありますか?

 

私は、

好きなキャラクターの顔のものや、

イベントのコインケースを持っています。

 

とっても気に入って買ったコインケースは、

下を向けばかわいいコインケースがあると、

ニヤニヤするくらい嬉しくなります♪

 

可愛いだけじゃなくて、

とっても便利なんですよ!

 

 

 

コインケースの中を開けると、

パスポートや、リップクリーム、

目薬など、ちょっとした物が入ります。

 

コインケースを首からかけていて、

じゃまになることはないし、

トイレに行っても外すことはないし、

チャックが付いているので落とすことなし!

 

あとはスマホが入らないのが残念orz

※前に入れたら落ちちゃいました・・・

スマホが傷ついてしまうので、

入れない方がいいですよ!

 

 

ふわふわコインケース

 

 

パレードを見終わって片付けているときに、

私の前に座っていた人がしていて

「これ、可愛い!」って、

一目惚れしたコインケースがコレです!!!

 

ピンクで、ふわふわで、

かわいい要素しかない

コインケースです。

 

¥1,900

 

 

 

黒のふわふわコインケースは、

ピンクとペアでつけても絶対かわいいし、

明るい色のアウターだと

黒ふわふわミッキーが目立って

かわいいでしょうね!

 

¥1,900

 

 

冬と言えば白!白いコインケース

 

 

冬と言えば、こういう白!

 

白っていうと、キレイで、美しくて、

雪や冬をイメージしますよね。

 

冬だからしたいコインケースです。

 

¥1,900

 

 

ミニーちゃんの可憐なかわいらしさが

感じられますね。

 

ミッキーとペアも可愛いかも!

 

¥1,900

 

 

ぷーさんのふんわり感が

ずんぶんに味わえる一品です。

 

¥1,900

 

 

おわりに

 

ご紹介したコインケースは、

2019年冬から商品棚に並びました。

 

2019年のディズニーの冬を、

このコインケースと一緒に、

ステキな思い出を作りましょう。