★姉のne-がコラム書いてるよ★

ダッフィーの夏!サニーファンの夏!2021はここに注目!

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

https://springsong03.com/wp-content/uploads/2020/04/IMG_20200401_132518-e1585900859438.jpgねー

ダッフィーのサニーファンが、
1年ぶりに帰ってきた!

 

ダッフィーたちと過ごした
2019年の夏を思い出すな~!

https://springsong03.com/wp-content/uploads/2020/04/IMG_20200401_135612-e1585900555483.jpgyou

嬉しいね!

夏は暑くて嫌いだけど、
サニーファンの色合いとか、
ダッフィーたちが夏を満喫しているところを
見てるのが好きだな~♪

ねーとyouのように、
ダッフィーのサニーファンを心待ちにしていた人は、
多いのではないでしょうか!

2021年6月1日から、
始まるダッフィーたちと過ごす、

ダッフィー&フレンズのサニーファン2021を
おさらいしましょう!

ダッフィー&フレンズのサニーファンとは!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/sunnyfun2021/

ディズニーシーのアメリカンウオーターフロントにある
ケープコットクックでは、
ダッフィーたちが夏を楽しんでいますよ!

サニーファンというのは、
ショーもパレードもありませんが、
夏っぽい爽やかなグッズやデコレーションが中心の
イベントです。

ケープコットクックの海辺で
一緒に夏を過ごしましょう♪

サニーファンの情報

キャラクター:ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、オルメル
開催内容:デコレーション、グッズ、メニュー&スーベニア
期間:2021年6月1日(火)~9月2日(木)

サニーファン2021のデコレーション

ケープコットクックには、
一足早く夏の恰好をしたダッフィーたちが
あっちこっちにいます。

サニーファン2021は、
オルメルが初参加ということで、
人数が増えた分、雰囲気が変わりそうですね!

アーント・ベグズ・ビレッジストアの前では、
ダッフィーたちが、何やら楽しそうにしてますよ!

音楽が大好きなオルメルが、
中央で歌ってギターをひき、
ダッフィーたちがノリノリになっているようです。

この前で、ポーズをとって笑顔で写真を撮りたいですね🌻

フォトロケーション以外に
5か所にデコレーションがあるので、
探して一緒に写真を撮って楽しみましょう。

夏っぽくて、最高なデコレーションです!

夏好きとしては、
夏の強い日差しの中で写真を撮って
いつまでも眺めていたいです。

場所はこちら

ケープコットクックに行けば、
あちらこちらにデコレーションされているので、
ゆっくり巡ってみてください。

サニーファン2021のグッズ

お待ちかねのサニーファンのグッズです!

グッズを買えば、いつでもサニーファンを感じられるし、
何より、かわいいんです!

チェックしてどれを迎え入れるか、
自分会議しましょう(笑)

ぬいぐるみコスチューム ¥4,900

ぬいぐるみバッジ ¥2,100

ぬいぐるみストラップ ¥1,900

フィギュア ¥800

パスケース ¥3,600

ハット(下) ¥3,900 ヘアバンド(上) ¥1,800

キャップ(上)¥1,800 ファッション用グラス(下) ¥2,300

アロハシャツ(上)¥4,200 ファン(下)¥2,400

ロングフェイスタオル(上)¥1,800 バスタオル(左)¥1,800 ウォッシュタオル(右)¥850

タンブラー(左)¥2,900 スマートフォンケース(右)¥2,300

トートバッグ(上)¥4,300 ポストカード&ステッカー(下)¥600

ミニタオルセット(上)¥3,800 メモセット(下)¥1,500

ポーチセット(下)¥2,700 ショッピングバッグ(上)¥770

キャンディー(下)¥750 アソ―テッドクッキー(上)¥1,300

クリームフィルドビスケット(上)¥900 アソ―テッドスウィーツ(左)¥1,800 アソ―テッドチョコレート(左)¥1,700

2021年夏の相棒はみつかりましたか?

私はいくつもあって、
選びきれません!

2021年6月1日から発売です。

販売店舗

サニーファングッズが買えるのは、
ディズニーシーの中のこの2店舗のみ!

アーント・ぺグズ・ヴィレッジスト

マクダックス・デパートメントストア

サニーファン2021のメニュー&スーベニア

サニーファンのスウィーツとスーベニアを
ご紹介します。

ホワイトチョコムース&アップルゼリー、スーベニアカップ付き ¥950

紅茶のモンブラン、スーベニアプレート付き ¥900

スーベニアコースター プラス¥900

スーベニアドリンクボトル プラス¥1,000

ポップコーン、バケット付き ¥2,400

カラフルチョコレート、スナックケース付き ¥950

2021年6月1日から売り出される、
スーベニアでした。

続いては、6月10日に売り出される、
こんなスーベニア!

サニーファンドリンク ¥700

スーベニアランチケース ¥プラス1,200

販売店舗

・ケープコットクックオフ
・ドックサイドダイナー(S.S.コロンビア号前)

さいごに

コロナの影響で、
サニーファン2020はありませんでした。

もう終わっちゃうのかな?って
思っていたのですが、
2021に復活して、嬉しかったです!

ダッフィーたちとの夏を
満喫するために、
お気に入りのグッズを
手に入れましょう!