★姉のne-がコラム書いてるよ★

新アトラクションのソアリン、ファンタスティックなグッズをご紹介

待望のソアリンがデビューしましたね✈

7/23のデビュー当日、

開園8分でファストパスが発券終了しましたが、

ギリギリでアプリでファストパスがとれた、

ラッキーガール、ねーです。

ソアリンに乗ってみて、

あまりの壮大さに涙が出て感動に浸りたいんだけど、

一瞬も見逃がしたくない気持ちで、

変な感情のまま初フライトを終えました。

その時の模様はこちら→泣くのを我慢した、ソアリン初体験★(アメブロ記事)

大人気で、ねーがドハマりした、

ソアリンのグッズをご紹介します。

ソアリンに乗った人も、

これからの人も、

グッズから楽しみましょう★

①ソアリンポストカード

ディズニーシーの上空を

飛んでみたいですよね!!!

¥200

②ソアリンおりがみメモ

ソアリンのように、

素敵な場所を飛べるような、

紙飛行機を作りましょう。

¥400

③ソアリンクリアホルダー

ソアリングッズは、

色味が落ち着いていて、

大人っぽいですよね。

コテコテの可愛いディズニーグッズが

苦手な人にオススメ。

¥300

④ソアリンステッカー

やや固めで、粘着力があるから、

絶対はがさないであろう、

大事な物や場所に貼りたい。

¥300

⑤ソアリンピン

ソアリンにはミッキーは出てきませんが、

パイロットミッキーは、カッコいいですよね。

¥1,200

⑥ソアリンカンバッジ

爽やかで、おしゃれな缶バッジ。

バッジコレクションの中でも目立つはず!

¥310

⑦ソアリンディズニーピークルコレクション<トミカ>

こちらは、飛行機ではなく、バス。

ソアリンブルーがキレイですね。

本当に走って欲しいな。

¥1,200

⑧ソアリンフィギュア

4つのうち、何が出てくるかわからない

ハラハラ・ドキドキパターン。

¥700

4つ揃っているコンプリートパターンがあります。

⑨ソアリンレジャーシート

新しくレジャーシートを買うなら、

壮大な絵柄のこれに決まり❗

¥650

⑩ソアリンマグカップ

注目はマグカップの中!

飲み物を飲むと、

大空の旅に飛び立てます。

¥1,200

⑪ソアリンステンレスボトル

パイロットのミッキーがキマッていますね。

シンプルさと、イケメンミッキーの融合作品です。

¥2,600

⑫ソアリンランチョンマット

ランチョンマットって、

お皿が乗っていない時にも、

柄が楽しめるから、

このタイプは好きです!

¥500

⑬ソアリンデコレーションマグネット

冷蔵庫のマグネットの中でも、

群を抜いてかっこいいデザインですよ。

¥700

⑭ソアリンアクリルスタンド

ミッキーの雲が浮いている空を飛べます。

そういえば、

ソアリンのsoarって、翔ける、舞い上がる、

っていう意味があるんですって!

また英単語を覚えられました。

¥2,700

⑮ソアリンワッペンバッジ

ねーは、これを買いました。

白い雲のフワフワ感がかわいいのと、

ミッキーがかっこよくって。

¥1,500

⑯ソアリンウォッシュタオル

使うとき以外にも、

無駄に広げたい。

¥700

⑰ソアリンバンダナ

このソアリンネイビーが、

大人っぽい一品です。

男性でも、大人っぽい女性でも、

プレゼントの候補に!

¥800

⑱ソアリンソックス

ソアリンソックスは、

ねー家族も欲しいと思っているグッズです。

靴からチラ見えしても、

かっこよさそう♪

¥700

サイズ:22-25センチ、25-27センチ

⑲ソアリンきんちゃく

全面、壮大な景色!

¥800

⑳ソアリンスマートフォンケース

ソアリンに感動したねーは、

帰りに待ち受けをソアリンにしました。

一番見るスマホが、ソアリンだと

あの感動を何度でも体験できます。

¥3,300

21ソアリンぬいぐるみバッジ

ミッキー、ミニー

ドナルドのトップ3が

ぬいばになりました。

各¥2,200

22ソアリンTシャツ ユニセックス

ソアリンネイビーのTシャツ。

猛暑に着ると、もっと濃いネイビーになりそう。

涼しくなってから着たいな(苦笑)

¥2,900

23ソアリンキャップ

ソアリンネイビーの帽子。

¥2,800

24ソアリンファッション用グラス

かけると結構本格的なフライトサングラスです。

後ろはゴムでつながっています。

¥2,300

25ソアリンバスタオルワイド

本当にサイズがワイド!

サイズ:縦約76センチ、横約152センチ

¥3,400

26ソアリンキーチェーン

ずっと大切に持ちたい、

重厚感のあるキーチェーンですね。

¥1,200

27ソアリンバルーン

ソアリンブルーが光る、

爽やかなバルーンです。

¥1,000

おわりに

グッズは、売切れや再販などある場合があるので、

注意してくださいね。

新しいアトラクションを、

身の回りのグッズからも楽しめるなんて、

幸せですね!

ソアリン体験後に、

グッズを見ちゃうと、

全部かっこよく見えちゃって

いっぱい欲しくなっちゃうかも!?