★姉のne-がコラム書いてるよ★

ワールドバザール・コンフェクショナリー。選びきれないお菓子のお店

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも、

ねーです(^^)/

 

ディズニーランドのお土産といえば、お菓子!

 

自分用にもちろん、

お友達や仕事で会う人に、

お土産で渡してもいいですよね。

 

それに、

洋菓子から和菓子、あめなど、

お菓子の種類も豊富だし、

パッケージもかわいい♡

 

たくさんの種類からベストなお菓子が選べる

ワールドバザール・コンフェクショナリーを

ご紹介します。

 

 

ワールドバザール・コンフェクショナリーのココがすごい!

 

 

ワールドバザール・コンフェクショナリーの、

すごいところをご紹介します。

 

★ランドで最大のショップ

ディズニーランド中のショップで、

お菓子が売られています。

 

それぞれのショップで売られているお菓子は、

そのテーマやストーリーに沿ったもの、

キャラクターくくりなど、

そのエリアに適したものが売られています。

 

このワールドバザール・コンフェクショナリーは、

お菓子の取り扱いがディズニーランド一番!

 

ディズニーランドの中で売られている

お菓子を一か所に集めたショップです。

 

たくさんの中から選べるし、

好きなキャラクターやアトラクションの

お菓子もあります。

 

★1番気に入ったパッケージを探せ!

 

 

お菓子を選ぶときに大事なことは、

パッケージがかわいいこと!

 

もし、お土産を探しているなら、

「友達はミニーちゃんが好きだったな」、

「会社の人に派手じゃない和柄がいいかな」って、

選びますよね。

 

自分用だとパッケージがかわいい♡とか、

家に置いておきたいくらい気に入った缶とか。

 

たくさんのお菓子がいっぺんに見えれば、

一番気に入ったものを買えます!

 

 

ワールドバザール・コンフェクショナリーの場所はココ!

 

公式サイト引用

 

ディズニーランドに入園してまず通る、

ワールドバザールの中にあります。

 

入園してワールドバザールに入ったら、

次の路地までの1区画全てがこのショップ!

 

とーっても広いショップです。

近くのドアから入りましょう。

 

ディズニーランドで遊んでから行くと右側です。

 

 

ワールドバザール・コンフェクショナリーの周辺情報

 

ワールドバザール・コンフェクショナリーの周辺には、

こんなものがあります。

 

★グランドエンポーリアム

 

ワールドバザール・コンフェクショナリーの目の前!

こちらはランドで一番グッズが揃っています。

 

グランドエンポーリアムはグッズが1番揃う!ランドで買い残しゼロ

 

 

★イーストサイド・カフェ

 

ワールドバザール・コンフェクショナリーと隣り合っている

パスタが主なカフェです。

いつも行列ができる人気店!

 

イーストサイド・カフェ。優雅な中でイタリアンを。

 

おわりに

 

家で日常に使ってる缶の1つは、

絶対ディズニーのお菓子の缶じゃないですか?

我が家の綿棒入れは、

ディズニーのクッキーの缶で2代目です(笑)

 

食べ終わったあとも、大切にとっておける

そんなステキなディズニーのお菓子を

選びに行きましょう。