★姉のne-がコラム書いてるよ★

ベッラ・ミンニ・コレクション。お洒落なミニーちゃんに続け!

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます!

 

どーも、ねーですヾ(*>∇<*)ノ

 

30代のみなさんならわかると思いますが、

ディズニーのアクセサリーって、

どこか子供のおもちゃっぽくて

「かわいい!!普段も身に付けたい」って

思わず食いついちゃうようなものって

なかったですよね・・・

 

種類もカラバリもないし、

イヤリングは大きくて重くて、

『んー・・・これは

パーク以外では使えないかな・・・』って

表現されるものの1つだと

思っていました。

 

しかし!

ここ数年のディズニーアクセサリーは、

めちゃくちゃオシャレ!!

 

ディズニー好きの友達に

プレゼントとして選んだほど!!

(詳しくは、アメブロで書いていますのでどうぞ♪)

 

とっても喜んでくれたプレゼントは、

もちろん、ベッラ・ミンニ・コレクションで買いましたよ☆

 

たくさんあるアクセサリーの中から選べたし、

ベッラ・ミンニ・コレクションの店内も可愛いし、

ここで選んでよかったなって思います。

 

 

 

 

オシャレで、可愛い物が大好きな人は、

ベッラ・ミンニ・コレクションに

集まれ~(*^-^*)

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションのココがすごい!

 

 

店名のベッラ・ミンニ・コレクションの

ベッラ・ミンニって、

日本では聞きなれない言葉ですよね。

 

イタリア語で、

”可愛いミニー”っていう意味です。

 

『可愛い』の代名詞ミニーちゃんが、

特にオシャレで、

ステキなものだけをセレクトしたグッズが

並んでいるんです!

 

 

そんな、ベッラ・ミンニ・コレクションの、

ココがすごい!っていう3つをご紹介します。

 

★心がおどるアクセサリー

★身に付けグッズが豊富

★店内の絵やデコレーションに注目!

 

詳しく見てみましょう!

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションのすごい理由

 

 

ミニーちゃんのセレクトショップを、

詳しく見ていきましょう。

 

 

★心がおどるアクセサリー

 

 

可愛いアクセサリーがいっぱい!

 

子供ができるような可愛らしいアクセサリーから、

大人が日常してもいい

シンプルおしゃれなアクセサリーもあります。

 

 

 

見ているうちに、

いつのまにか真剣に選んでいるはず!

(私だけかっ!:笑)

 

 

★身に付けグッズが豊富

 

 

身に付けグッズは、イベントグッズ系が多く

取り揃えてあります。

 

この時は、ハロウィン期間中なので、

ハロウィングッズがたくさん売っていました。

 

他にも、カチューシャ、ヘアアクセサリー、

鏡など、可愛くなるために必要な物が、

ベッラ・ミンニ・コレクションに来れば、

お気に入りが見つかります。

 

 

★店内の絵やデコレーションに注目!

 

 

 

店内のレジ付近にあるミニーちゃんの絵です。

上品で、美しい、そして、ベッラ・ミンニ!

 

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションがある

メディテレーニアンハーバーは、

20世紀初頭のイタリアが舞台です。

 

当時のイタリアの貴婦人は、

この壁にあるようなヒラヒラな日傘を差して、

刺繍の美しい小さいバッグを持ってますよね。

こうやって、壁にかかっているだけで、

絵になります。

 

 

これも、レジ近くを撮影しましたが、

壁の色から、かわいいし、

乙女心をくすぐるような、

可愛い絵がかかっています。

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションの場所はココ!

 

公式サイト引用

 

ベッラ・ミンニ・コレクションは、

入園して、メディテレーニアンハーバーまで出たら、

右側に進んで行くと右手に見えます。

 

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションの外側は、

街並みに合わせて、色が落ち着いています。

 

しかし、店内に入ると、

視界いっぱいに可愛い物で

溢れています!

 

ゆっくり見て回ってくださいね。

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションの情報

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションが混雑するのは、

ショーが終わった後です。

 

それは、

お店の目の前にあるメディテレーニアンハーバーで

ショーが公演されるからです。

ショーを見終わった人が

お店に来たり、

お手洗いがすぐ近くにあるので

帰りに寄ってみたり、

ショーの終了直後は

とっても混むのでご注意を!

 

なので、

ショーが始まる前、ショーの最中、

午前中も空いていますので、

ゆっくりアクセサリーが見たいなら、

この時間に行ってみてくださいね。

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションの周辺情報

 

ベッラ・ミンニ・コレクションの周辺には、

こんな場所があります。

 

★イル・ポスティーノ・ステーショナリー

 

イル・ポスティーノ・ステーショナリーと、

ベッラ・ミンニ・コレクションは

部屋が繋がっているんです!

「こっちの部屋は文房具が売ってるのか~」って

思ったらそこは、

イル・ポスティーノ・ステーショナリーですよ\(^^)/

 

イル・ポスティーノ・ステーショナリー。文房具が揃ってる郵便局

 

★ソアリン

 

2019年7月にグランドオープンした

大人気アトラクションです!

 

新アトラクションのソアリン。おもわず拍手、空を飛べる感動体験

 

 

おわりに

 

 

ベッラ・ミンニ・コレクションは、

日常使える可愛い物が欲しい、

友達にアクセサリーや可愛いグッズの

プレゼントを買いたい人に

とってもおススメのお店です。

 

そして、

あちらこちらにある鏡が、

とっても可愛い!

自分でカチューシャをしてみて、

どうかな?って見た鏡が

可愛かったらテンション上がりますよね♪

グッズはもちろん、

部屋の装飾もチェックしてみてください( ノ^ω^)ノ♪