★姉のne-がコラム書いてるよ★

2021年夏のディズニー!あなたにぴったりの身に付けグッズは?

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

ディズニーに行ったら買ってしまう、
カチューシャやTシャツ。

カンタンにディズニーモードにしてくれる
大事なアイテムですよね!

久しぶりにディズニーに行く人のために
最近発売された新商品から人気なアイテムも、
あなたが
「これを身に付けてディズニーで遊びたい!」って思う、
ディズニーグッズを解説します!

ディズニーの世界に迷い込む準備は
できましたか?

乗り遅れ注意ですよ!

それでは、どうぞ(^▽^)/

ディズニーをもっと楽しむために!

ディズニーでは、
カチューシャやヘアバンド、
コインケースやTシャツ、

すぐに身に付けられるグッズが
売られています。

これって、
ついつい買っちゃいません?

なんで買っちゃうのでしょうね?

このグッズを身に付けていれば、
ディズニーをめっちゃ楽しんでいる
いわば、仮装みたいなもの!

日常を忘れて、
グッズを身に付けた仮装をして、
ディズニーで思いっきり遊ぼう!
っていうスイッチです。

ここでは、2021年夏のディズニーで、
おすすめの身に付けグッズを
カテゴリー別にご紹介します。

新発売の物や可愛くて人気が高いものなど、
注目してほしいポイントをチェックしてくださいね!

すべてディズニーランドとシーで売られているグッズです。

紹介した中で
品切れしている場合がありますので、
ご了承ください。

カモン、ディズニーランドで身に付けたいグッズ!

ディズニーランドにある
エリアやキャラクターにちなんだグッズを
選ぶとテンション上がりますよ!

カチューシャ

一番簡単で、かわいくなれるカチューシャ!

新発売!ドナルド

2021年8月4日発売の新商品。

ドナルドは、
カチューシャ初進出なので、
この夏行く人はラッキー★

¥1,800

美女と野獣のベルに

ベルの黄色いドレス見たいなカチューシャ。

発売当時は売り切れたくらいの人気もの!

ディズニーランドの美女と野獣エリアの
いろんな所で写真を撮りたいですよね。

¥1,800

スパンコールでキラキラ

夏の強い日差しをより輝かせたい!

スパンコールがぎっしりつまっているのと、
この肌なじみするうすめのピンクが、
とってもかわいいんです!

このカチューシャしている人とすれちがうと
「やっぱりこのカチューシャかわいいな~♡」って
憧れのアイテムです。

¥1,700

ヘアバンド

ディズニーランドで会える
キャラクターのヘアバンドを!

プーさん

プーさんのヘアバンドは、
きいろが目立つ!

この小さくてかわいい耳が
かわいさを引き立たせてくれます!

¥1,600

ニック

ニックの耳は、かっこいいんです。

耳がピンと立ってるところも、
落ち着いた茶色が大人な雰囲気になります。

ジュディのヘアバンドもあるので、
ペアで付けるのも楽しいかも!

¥1,600

Tシャツ

家族や友達と一緒に着るって、
想像以上に楽しいもの!

バルーン

バルーンのTシャツって、
色がとってもキレイ!

派手で強い色じゃないけど、
かわいい色味が個性的で、
とっても気に入ってます。
(持ってるんですよ!)

S/M/L ¥2,900
(ベビー、キッズもあります)

ディズニーランドTシャツ

ディズニーランドの乗り物とキャラクターが大集合。

前・後ろ・左右の腕にプリントがあって
豪華ですよね!

S/M/L ¥2,900

爽やかな笑顔!

見てください!
このミッキーの笑顔!

暑い夏に着たいのは爽やかな笑顔です。

ミッキーの他にも、
ミニー、ドナルド、デイジーがあります。

S/M/L ¥2,400
(キッズもあります)

アロハシャツ

意外と着ている人が多いのが、
アロハシャツです!

ベイマックス

爽やかな青とベイマックスの白が、
キレイな色のアロハシャツ!

ディズニーではアロハシャツが大人気なのですが、
その中でも、色のキレイさが一番☆

M-L ¥3,900

俺サマはティガ!

かっこよくアロハを着たいなら、
これ一択!

S/M/L ¥3,900

ファッション用グラス

サングラスは、強い日差しを避けるだけじゃなく、
オシャレでかっこよくいたい!

ミッキーサングラス

ミッキーとはいえこの形を見て、
かける勇気がありますか?

でも、大丈夫!
ディズニーだったらかっこいいですよ(笑)

さらに、飲み物や食べ物の近くに
このサングラスを置くと、
ぐっとディズニーに来た感が出ますよ!

¥2,300

101匹サングラスちゃん

101匹ワンちゃんの
オシャレなサングラス!

他にも、ピンクとグリーンがあります。

どの色もすっごくオシャレなんですよ!

¥2,100

カモン、ディズニーシーで身に付けたいグッズ!

ディズニーシーは、海やエリアのある
キャラクターを身に付けて遊びたい!

カチューシャ

新発売!アリエル

2021年7月に発売された
待望のアリエルのカチューシャ!

これはもう、マーメイドラグーンに
ずっといたいですね!

¥1,800

スリンキー

スリンキーが胴の部分を伸ばして、
頭に乗ってくれます(笑)

¥1,900

美レインボー

色合いが美しい!

いっぱい写真撮りたい人は、
盛れること間違え無し!

¥1,700

ヘアバンド

サニーファンのシェリーメイ

夏のイベントのサニーファンでは、
シェリーメイとおんなじカチューシャ。

ケープコッドエリアに行って、
フォトスポットで
シェリーメイを見つけてみてください!

¥1,800

トイストーリーの人気者、エイリアン

映画『トイ・ストーリー』の中で
エイリアンはたっくさんいるので、
複数人で行こうと思っている人は、
みんなで付けてみてください!

¥1,600

Tシャツ

アイス!アイス!アイス!

夏に食べたい、ミッキー型のアイスが
Tシャツに!

アイスって袋から出すと、
表面が白っぽくなる感じが
リアルですよね!

フリーサイズ ¥2,900

ミニーLOVE

シンプルでありながら、
かわいさが溢れてるデザインが
めっちゃオシャレです!

ビックシルエット ワンサイズ ¥3,900

アリエル!

独特なデザインがオシャレな
パンク系のブランド、ヒステリックグラマーと
コラボしたTシャツです。

アリエルの他にも、
ラプンツェル、ジャスミンがあります。

アリエルとジャスミンは、
ディズニーシーでテーマのエリアがあるので、
着て遊びに行きたい!

M/L ¥17,800

アロハシャツ

ダッフィー&フレンズ

ダッフィーたちの夏のイベント、
サニーファンのグッズです。

夏を満喫しているダッフィーたちが
いっぱいいますよ!

S/M/L ¥4,200

ニモを探せ!

紺地にニモのオレンジが
浴衣みたいにみえますね!

海をテーマにしているシーには、
着ていたいアロハシャツです。

S\M\L ¥3,900

ファッション用グラス

貝型のサングラス

アリエルのカチューシャと一緒に販売された
新しいサングラス!

¥2,600

ダッフィーサングラス

ダッフィーがサングラスになっても
かわいかった!

¥2,300

さいごに

ディズニーを歩いていると、
友達と同じカチューシャしてたり、
家族みんなで同じシリーズのTシャツ着てたり、
ペアキャラの身に付けグッズをしているのを
よく見かけます。

そのグループが仲良しなんだろうな、
今日は気合を入れて楽しんでるんだなって
ほほえましく思えるんですよね!

通りすがりの私が思うんだから、
きっと身に付けてるだけで
嘘みたいにテンション上がるんですよ!

ディズニーで過ごす貴重な1日を
身に付けグッズで楽しみましょう!