★姉のne-がコラム書いてるよ★

ダッフィーのハートウォーミングデイズ:フォトスポット紹介

こんにちは!ねーです(^^)/

 

 

ダッフィーのハートウォーミング・デイズが、

絶賛開催中です!

2019年1月11日(金)~3月25日(月)まで

 

春休みにダッフィー好きな友達を誘って、

ディズニーシーに行きましょう!

 

毎年、年の初めから開催されるハートウォーミングデイズ。

 

2019年も、ハートウォーミングな、

最高にかわいいダッフィーたちに会いに行きましょう。

 

 

ダッフィーのハートウォーミング・デイズの場所

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/446/

 

ダッフィーたちの村、ケープコッドクックでは、

ダッフィーたちのデコレーションであふれています!

 

 

ハートウォーミング・デイズのデコレーション①

 

 

アメリカンウォーターフロントのSSコロンビア号があるニューヨークエリアから

ハドソンリバーブリッジを渡って来ると、

右側にあるロブスターフィッシングの小屋のデコレーション。

 

ミッキーの像の近くに入って、
写真撮る人が多いですよ!

 

 

大きなダッフィーたちのシートが!

大きいので、写真映えします。

 

 

 

 

ハートウォーミング・デイズのデコレーション②

 

 

ダッフィーたちは、何か作るつもりなのでしょうか。

材料が並んでいるみたいだけど。

 

 

 

ジェラトーニは、何か描くつもりなのかな?

 

 

筆を洗って、次は色で描きましょうか!

 

ちょっと待って!

目の前にパレットがあって、筆があって、

絵を描く感じが久しぶりかも!

なんか、懐かしい。

 

 

ハートウォーミング・デイズのデコレーション③

 

ダッフィーたちのエピソードが書いてある掲示板です。

かわい過ぎる掲示板だな~♪

 

 

ハートウォーミング・デイズのデコレーション④

 

チラッと横に見える垂れ幕?はそれぞれのキャラクターカラーがでていて

全部の写真コンプリートしたくなりますね!

 

 

ハートウォーミング・デイズのデコレーション⑤

 

ミッキー像の前にも、ハートウォーミングデイズの

ダッフィーたちがいます!

 

 

ハートウォーミング・デイズのデコレーション⑥

 

ガーデニングもばっちりダッフィーたちが

入り込んでいます。

 

紹介したもの以外にもいたるところにかわいいデコレーションがあるので

ゆっくり散歩がてら探してみてもいいですね(*^▽^*)

 

 

ブログでも、ハートウォーミングデイズで買ったものを

まとめました!

良かったら見てくださいね♡

ハートウォーミングデイズで買ったもの