★姉のne-がコラム書いてるよ★

レッツ・パーティグラ!悩みが吹っ飛ぶ明るいショー

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

ねーです(^^)/

 

ディズニーランドに行ったら、

どうやって過ごしますか?

アトラクションに乗りまくりますか?

食べ歩きしながら雰囲気を楽しんで、

フォトスポットで写真を撮って回りますか?

 

今回は、ショーについてご紹介したいのですが、

ショーって、抽選当てなきゃいけないし、

待ち時間も含めて時間を取られるし、

どうやってショーが見られるのかわからない・・・

 

ショーを見ることにハードルが高い人も

いるのではないでしょうか。

 

ディズニーランドを楽しむのに、

ショーを見ることをオススメします!

 

これだけ陽気で、心を揺さぶられるショーを見ないのは、

もったいないので!

 

ショーの中で今回は、

レッツ・パーティグラ!を

ご紹介します。

 

 

レッツ・パーティグラ!のココがすごい!

 

 

レッツ・パーティグラ!は、

明るくて、魅力の詰まったショーです。

 

レッツ・パーティグラ!を楽しむにあたり、

ここがおすすめだよ!ってところを

3つまとめてみました。

 

★ダンス

★鮮やかな色の衣装!

★ここだけの3人組

 

詳しくみていきましょう。

 

 

レッツ・パーティグラ!がすごい理由

 

 

レッツ・パーティグラ!が始まったら、

ひと時も目が離せません!

 

なぜかというとことを、

説明します!

 

★ダンス

 

 

ディズニーキャラクターが出演するのですが、

レッツ・パーティグラ!でしか見ることのできない、

ダンスが見られるのです。

 

 

その代表が、ミッキーvsグーフィー・マックスが

ダンスバトルをするのですが、

これが、めちゃくちゃかっこいい!

 

キレッキレだし、

ヒップホップだし、

かっこいい動きをします!

 

ミッキーファン、

グーフィーファン、

マックスファンが量産中\(^o^)/

 

★鮮やかな色の衣装!

 

レッツ・パーティグラ!とは、

アメリカのニューオーリンズで伝統的な

カーニバル『マルディグラ』とパーティを

掛け合わせた造語です。

 

 

みんなで楽しもう!って

陽気な感じが衣装にも表れていて、

とっても鮮やかで、

見ていて気分が上がります♪

晴れた日はさらに鮮やかです!

 

★ここだけの3人組

 

レッツ・パーティグラ!は

3人組がいっぱい出ます。

 

 

この3人と言えば、

ディズニー映画『ラテン・アメリカの旅』や『3人の騎士』で

おなじみですよね!

左から、ドナルド・パンチート・ホセです。

パンチートとホセはセットで見かけますが、

ドナルドも一緒にとなると

なかなかパークでは出会えません。

 

いたずら好きで陽気な3人組に

会いたくなったら、

ぜひ、レッツ・パーティグラ!を

見に行きましょう!!

 

 

レッツ・パーティグラ!の場所はココ!(抽選も!)

 

公式サイトから

 

レッツ・パーティグラ!は

アドベンチャーランドの中央のシアターオーリンズ

公演しています。

 

一部自由席と予約席があり、

それ以外7、8割の席が

抽選に当選した人の席です。

 

レッツ・パーティグラ!の抽選は、2種類!

 

①抽選機で(上の画像のオレンジ色の●)

スペースマウンテンの横、

トゥモローランド・ホール内にある

抽選機に、レッツ・パーティグラ!を

見る人数分のパークチケットをスキャンしてください。

 

②スマホで

ディズニーアプリ徹底解説!にて、

ショー抽選の説明をしています☆

移動しなくていいのでおすすめです!

 

気軽に見れないから

逆に見たくなるんでしょうね!

筆者のねーも、

レッツ・パーティグラ!が

スタートしてから

何度か抽選に外れてしまい・・・(´・ω・`)

外れるごとに、

「次こそは絶対に見たい!!」って

もえてました!(笑)

 

 

おわりに

 

 

どうですか?見たくなりました??

ショー中に手をあげて、

一緒に踊ったりするところがあり、

大人も子供も楽しめるショーです!

 

ショー抽選に当たったらその後の行動や、

気になる座席の位置、

登場キャラクターについてなど、

もう少し詳しい解説を

作成中です!

お楽しみに~☆

 

 

パーティグラを20倍楽しみたい人は、こちら↓

20倍楽しくなるレッツ・パーティグラ!知って得する攻略法。

 

野外だから、パーティグラもキャンセルってあるの?!

【悲劇】レッツ・パーティグラ!野外だからキャンセルもありえる?