★姉のne-がコラム書いてるよ★

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その8

こんにちは★
数あるサイトの中でスプソンを
選んでくれてありがとうございます。

野獣の城に住みたい、姉のne-(ねー)です☆

2泊3日のディズニーランドホテルの
美女と野獣ルームの最終日。

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その7


仮装をして、最後にやりたいことやりに
ディズニーランドに行きます!

13:00 トゥーンタウンで

ディズニーランドに入園して、
あちらこちらで写真を撮りながら、
トゥーンタウンに向かいました。


その目的は、

ドリーミングアップのキャラクターに、
見つけてもらうため!


この日は母が、
ドリーミングアップの
フェアリーゴットマザーの衣装を
着ていたので、
フェアリーゴットマザーに、
気付いてほしくて!

ちなみに、
前日のドリーミングアップの模様はこちら↓

大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)★その5

このときは、
シンデレラに気付いてもらいましたが、
フェアリーゴットマザーにも、
気付いてほしい!

ということで
今回は、ドリーミングアップの最終地点の、
トゥーンタウンで待っていることにしました。

この場所は、パレードの一番最後で、
キャラクターやダンサーが、
お辞儀してくれたり、
クルっと後ろを向いてポーズしてくれたり、
見えなくなるまで手を振ってくれたり、
なかなか面白い場所です。

この場所は、座って見る場所と、
立って見る場所があって、
私たちは、仮装を気付いてほしかったので、
立ち見の最前列で待ちました。

キャストに聞くと、
どこが座ってよくで、
どこから立っていいのか、
教えてくれます。

13:50 気付いてくれた?!

フェアリーゴットマザー待ちをしている私たちの願いは、
叶えてくれるのでしょうか!

いよいよ、
フェアリーゴットマザーたちのフロートが
近づいてきました。

あーーー!!!
気付いてくれたー!!!

魔法の杖がこちらに!!!

魔法までかけてくれました・・・


は~
幸せ♡


前日に、気付いてくれなかったから、
この日にかけてた夢が
叶いました!

なんと、
さらに・・・

シンデレラも気づいてくれた!!!

気付いてくれて、
本当に嬉しかったです♡

同じ衣装を着て、
目と目が合うことって、
想像以上に感動するものです。

14:30 カレーランチ

パレードを見たトゥーンタウンから、
ウエスタンランドのハングリーベア・レストランへ。

パレードが終わって、
ランチには遅い時間だからか、
かなり空いていました。

カレーを食べながらの会話は、
「気づいてくれて、よかったね!」
「え?シンデレラも気づいてくれてたの?」
「場所がよかったよね!」って、
盛り上がりました!

トゥーンタウンで待っているときは、
大変なこともありました。

約1時間同じ場所で立って待ってたし、
履きなれない靴だし、
すごく日に焼ける。
(衣装を着ているとたくさん荷物が持てない)

いつものパレード待ち以上に、
我慢することが多かったのです。

余計に、フェアリーゴットマザーと、
シンデレラが気付いてくれたその数秒は、
本当に嬉しかったし、
辛かったことが
全部吹き飛びました!

15:00 撮影会

フェアリーゴットマザーといえば、
やっぱりシンデレラ城ですよね。

シンデレラ城に向かって、
魔法の杖を振ってます。

ちなみに、この魔法の杖は、
百均で買った物で、
中が光るんですよ!

撮影会を終えて帰ることに。

3日間、
仮装とディズニーで過ごすことを
中心にしていたので、疲れました。

おわりに

『大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)』、
全7回をお送りしました。



ディズニーランドホテルに泊まったこと、
ディズニーハロウィンを楽しんだこと、
仮装をしたこと、
作った衣装のキャラクターが登場するパレードで気が付いてくれたこと。



もう、大満足な3日間でした。

シリーズでお届けしました、
大人4人で泊まるランドホテル美女と野獣ルーム(トリプル)。

以上で最終回です。

最後になりましたが、
衣装を作ってくれた母と妹に。

大好きなキャラクターになれた貴重な体験と、
感じたことのない喜び・嬉しさを、ありがとう。