★姉のne-がコラム書いてるよ★

1月に行くディズニー!2020年はどんなイベントやってるの?

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも、

ねーです(^^)/

 

2020年大好きなディズニーで、

どんな夢と魔法が待っているのでしょうか!

 

2020年1月から、ランドもシーも、

早速イベントが始まりますよ!

 

2020年のディズニーリゾートのイベントをおさらいしよう!

 

「1月なら時間が取れそう!」

「やっと友達と時間が合う!」

そんなあなたに、

1月にディズニーに行くとやっている、

イベントをご紹介します。

 

ランドとシーと違うイベントをしているので、

そこにも注目です!

 

 

ランドはミニーちゃんのイベント

 

公式サイト引用

 

2020年1月10日(金)~3月19日(木)

 

ミニーちゃんが主役の、

ベリー・ベリー・ミニー!という、

イベントが始まります。

 

今年限定ですので、

誰も体験したことがなく、

来年は予定がない、

特別なイベントですよ!

 

このイベントを機会に、

ミニーちゃんのコーデ楽しまない?

こちらから↓

ディズニーで一番かわいいコーデ。2020はミニーで決まり!

 

 

イッツ・ベリー・ミニー!(ショー)

 

このイベントのためのショーです。

 

ディズニーの仲間たちと、

ラテン・ロマンス・クラブなど、

いろんなジャンルの音楽に合わせて、

繰り広げられるショーは、楽しそうですね♪

 

ミニーちゃんがどんな衣装を着るのか、

どんな世界を魅せてもらえるのか、

とっても楽しみです。

 

公演回数:1日4~5回

公演時間:約25分

公演場所:ショーベース

抽選:あり

 

ベリー・ミニー・リミックス(パレード)

 

ミニーちゃんが主役のパレード!

 

今は見ることができない、

懐かしいミニーちゃんや、

大好きだったショーの衣装のミニーちゃんに

また会えるかも?!

 

公演回数:1日1~2日

公演時間:約40分

公演場所:パレードルート

停止あり

 

 

シーはピクサーのイベント

 

 

2020年1月10日(金)~3月19日(木)

 

映画で楽しませてくれている

ピクサーのキャラクターたちが、

ディズニーシーに溢れるイベント、

ピクサー・プレイタイムが始まります。

 

 

ピクサー・プレイタイム・パルズ

 

メディテレーニアンハーバーで行われるショーは、

「Mr.インクレディブル」「ファインディング・ニモ」

今年シリーズ4が大きな反響をうんだ、

「トイ・ストーリー」の登場キャラクターと、

一緒に遊べるんです。

 

今年から「トイ・ストーリー4」のキーパーソン、

ボー・ピープが初登場するので大注目ですね!

 

公演回数:1日2~3回

公演時間:約30分

公演場所:メディテレーニアンハーバー

(ピアッツァ・トポリーノ)

抽選あり

 

 

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

 

 

公式サイト引用

 

ピクサーの映画『カーズ』の天才レーサー、

マックィーンがグリーティングランとして、

ニューヨークエリアを走ってくれます。

 

公演回数:1日2~4回

公演時間:約20分

公演場所:アメリカンウオーターフロント

(ニューヨークエリア)

 

 

レミーの”誰でも名シェフ”

 

公式サイト引用

 

『レミーのおいしいレストラン』の

人気フレンチレストランがオープン!

レストランでのドタバタな出来事を

みんなに見守りましょう。

 

公演回数:1日2~4回

公演時間:約20分

公演場所:メディテレーニアンハーバー

(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前)

 

 

おわりに

 

2020年1月にディズニーに行く予定になったら、

どんなイベントがあったのか、

思い出してくださいね!

 

2020年のおさらいはこちら↓から!

2020年のディズニーリゾートのイベントをおさらいしよう!

 

ランドのミニーちゃんか、

シーのピクサーか。

 

どっちが楽しめるかな?

 

両方とも、3月19日までなので、

期間中に行かなかった方に行くのも、

おすすめです!