★姉のne-がコラム書いてるよ★

ハロー、ニューヨーク!ミッキーたちと観光するショー

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。

 

どーも、

ねーです(^^)/

 

ハロー、ニューヨーク!って、

どんなショーなのか、

興味がある方に、ご紹介します!

 

ハローニューヨークって、

ニューヨークの街を

ミッキーやミニーたちと楽しむ内容です。

なにが面白いのかというと、細かいアドリブです!

 

そのアドリブが毎回違うし、

クスっと笑えちゃうくらいの

面白いことをしてくれます♪

 

ストーリーは一緒なのに、

何回も見たいと思うのは、

1つも同じショーが無いから!

 

一番楽しいハロー、ニューヨーク!の回を

観に行きましょう!

 

 

ハロー、ニューヨーク!のココがすごい!

 

 

ハローニューヨークは、

ディズニーリゾートの中でも、

屈指の人気があるショーです。

 

ハローニューヨークの人気の謎に迫ってみましょう!

 

★こんな楽しい内容のショー!

★抽選?並ぶ?どうしたら見れるの?

★バックステージも注目!

 

詳しくみていきましょう。

 

 

ハロー、ニューヨーク!のすごい理由

 

 

 

 

★こんな楽しい内容のショー!

ハローニューヨークは、

”ミッキーたちと新しいニューヨークの楽しみ方を発見するショー”です!

 

♪ニューヨークといえば、

ホットドッグ、イエローキャブ、

ブロードウェイ、ビル風も、有名ですよね。

 

♪ニューヨークで一番高いビル?!

グーフィーとアクロバティックなダンスを見せてくれる、

ダンサーのかっこよさは必見!

 

♪セントラルパークでの写真撮影

ドナルドに写真を撮ってもらおうとする、

デイジーの後ろには・・・あれ?

 

♪どんぐりリレー

チップ&デールと、どんぐりゲーム。

あなたの頭の上にどんぐりが来るかも!

どこに行くかわからないドキドキを体験しよう。

 

♪ブロードウェイ

ミッキーとミニーが

ブロードウェイのきらびやかなショーの世界へ!

華やかなダンサーとニューヨークの

ショーを紹介してくれます。

 

♪フィナーレ

キャラクターのみんなが、客席へ!

一気に盛り上がります。

 

ラブラブのミッキーとミニーは、

フィナーレで何回チューをするでしょうか。

 

最後の最後まで、目が離せませんよ!

 

 

★抽選?並ぶ?どうしたら見れるの?

ハローニューヨークは、

抽選のときもあるし、

並んで席に座るときもあります。

 

抽選のときは、たくさんの人が来園にくるとき、

(例えば、7・8・9月の夏休みの時期など)

抽選がないときは閑散期と

イメージしておくとわかりやすいでしょう。

 

並ぶ時は、ケープコットクック方面に、

橋の上に並びます。

 

詳しくは、公式サイトの月間スケジュールや、

today、ディズニーアプリでチェックしてくださいね!

 

 

★バックステージも注目!

 

キャラクターたちが、

S.S.コロンビア号にはける前に、

ちょっと会えるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローニューヨークのバックステージを見たい人は、

S.S.コロンビア号のレストランに入るときの

スロープにいてくださいね。

 

 

ハロー、ニューヨーク!の場所はココ

 

公式サイト引用

 

ハローニューヨークは、

アメリカンウオーターフロントで行われます。

 

アメリカンウオーターフロントのシンボルである、

S.S.コロンビア号の前のドックサイドステージです。

 

 

ハロー、ニューヨーク!の情報

 

 

基本的に、1日5回公演です。

抽選の場合、抽選が無い場合があって、

公演時間も時期によって大きく変わるので、

公式サイト、もしくは、todayをチェックしてください。

 

S.S.コロンビア号の向こうは、本当の海です。

風も強いし、日差しも強い。

野外の過酷な状況での観覧ですが、

ハローニューヨークは、

見る価値のある楽しいショーです。

 

終わったら、みんなが笑顔なのが証拠です!

 

 

ハロー、ニューヨーク!の周辺情報

 

ハローニューヨークの周りには、

ニューヨークが産んだ素晴らしいお料理と、

鳥肌が立つミステリーが待っています。

 

★S.S.コロンビア号・ダイニングルーム

 

贅沢な時間を過ごす。豪華客船の一等客専用のメインダイニング

 

 

★タワー・オブ・テラー

 

タワー・オブ・テラーのあの謎に迫る!ストーリー、人物像、存続の謎

 

 

おわりに

 

ハローニューヨークは、

ニューヨークの楽しさを教えてくれます。

 

舞台のはじっこから、はじっこまで

どこを見てもキャラクターがいるし、

ちょっとしたアドリブが面白い。

 

1月1日に行ったときは、

チップとデールが餅つきしていました(笑)

 

何回見ても、まったく同じハローニューヨークはありません!

その貴重な1回を見に行きましょう!