★ne-がコラム書いてるよ★

夏のスプラッシュイベントまとめ!もうディズニー待ちきれない!

こんにちは!夏女ねーです☆

 

あの、暑い、熱い夏がやって来ますね。

1年の中で、一番好きな夏がやってきます!

 

 

夏といえば、夏休みで家族や友達と、

ディズニーに遊びに行く予定の方も、

たくさんいると思うので、

この記事を参考にして

予定を立ててくださいね。

 

2019年の熱い夏を彩る、

ディズニーのイベントを熱くご紹介します!

 

ランド:ドナルドのホット・ジャングル・サマー

 

公式サイト引用

 

このイベントは、今年から始まります。

だから、誰もが体験したことがない夏のイベントなんです。

 

①ドナルドが主役

ドナルドが主役なので、ドタバタなイベントになりそうですね!

その他にも、ミッキー、ミニーなど、ディズニーキャラクターが登場します。

 

②ショースタイル

シンデレラ城前にいれば、前から後ろから、水がかかってしまいますよ!

シンデレラ城前の広範囲が、たくさん濡れる予想なので、覚悟してくださいね。

実は、、、

去年までの夏のイベントは、フロートがパレードルートを走るのですが、あんまり水がかからないので、期待外れでした。

フロートのサイドからも水が出るのですが、目の前に吹き出し口があっても、風向きでちょっとも水がかからなかったり・・・

キャラクターがかけるホースの口が細いので、最後までまったく水がかからない時も。

 

③夜に開催

夜開催されるということで、日中のカンカン照りの中、待たなくていいので、体の負担が少ないと思われます。

そして、温度が高い夏の夜に、水がかかると、さらにテンションマックス!

 

④抽選

下の写真の紫とピンク辺りのエリアは、抽選になる場合があります。

抽選して当たらないと入れない!

 

公式サイト引用

 

2019年7月9日㈫~9月1日㈰

公演回数:1日2回 19:30/21:30

公演時間:約20分

公演場所:キャッスル・フォアコート

 

 

シー:パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”

 

 

また、メディテレーニアンハーバーが、

海賊に狙われる夏がやってきました!

 

①水にかかりたいなら

ランドより、水にかかる範囲が広いので、確実に、全身ずぶ濡れになると思ってください。

でも、夏の太陽ですぐ乾きますよ!

 

②かっこいい海賊

ちょい悪の海賊たちが暴れるイベントです。

ジャックスパロウとバルボッサ船長が、船に乗ってやって来るのですが、本気でかっこいい!バルボッサ船長は、身長もあるし、ガタイがいいので、私たちが水をバシバシ浴びていても、片目でも「あ~!バルボッサだ♡」ってわかるくらい、存在感があります。

ジャックスパロウも、フラフラ歩いてくるので、すぐわかりますよ!

 

③参加型

このイベントは、『ゲストが海賊の仲間に入れてもらう』という内容なので、海賊になるべく、訓練を受けます。航海に備えて、水を浴びて、恐怖心を無くして、たくましい海賊になりましょう。舵の切り方や、お宝があっても仲間や船を大事にする心、最後には宴も用意されています。

 

④抽選

下の写真の赤い部分辺りが、抽選エリアです。

抽選に当たらないと、びしょ濡れエリアで鑑賞できません。

しかし!

1回目の公演は、全席自由席です!好きな場所で見れますよ。

夏はたくさんのゲストが入園するので、早く行った方が好きな場所で見れますよ!

 

公式サイト引用

2019年7月9日㈫~9月1日㈰

公開回数:1日3回 9:20/11:50/14:50

公演時間:約25分

公演場所:メディテレーニアンハーバー

 

 

おわりに

 

 

夏のディズニーは、

暑い夏を吹き飛ばすような、

びしょ濡れイベントが開催されます。

 

2019年令和1年の夏を、

びしょ濡れになって、

めいっぱい夏を感じましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA